◯◯寿 定食屋 「◯◯◯」 グルメ部

ちょっと前の昼ランチですw
東京のお客様の帰りに営業ウーマン
S主任とランチです(笑)
このお店は自分が調べたお店なんですw
恵◯寿という浜っ子の自分にとってはお洒落な街っていうイメージがあるのですが(苦笑)
昔ながらの定食があるというので入ってみました。
店は、とっても美味しい定食を出すとは思えないくらいくたびれていますが(苦笑)
ネットでは評価が高いお店なんですw
f0096666_07325578.jpg



注文したのは、手前から生姜焼き定食これは自分が注文
1番奥は、S主任注文の煮込みハンバーグ定食ですw
真ん中のフライは、メンチカツ単品で2個注文してみました。
これはこの後の悲劇を救うおかずなったのは、この時点ではまだ分かりませんでした(苦笑)
ココで分かっていたらS主任は、何も煮込みハンバーグ定食を注文しなかったでしょうから(苦笑)

さて食べ始めます。
生姜焼きは、肉も柔らかくてしっかり味も染みていて美味しいです( ̄▽ ̄)

でS主任はと....あれいつもの幸せそうに食べる笑顔がありませんっていうか何か困惑している様子ですw

魔王:「おいどうした!?美味しくないの!?」

S主任:「....ちょっと食べて見てください自分がおかしいのかな???」

では失礼して一口...
うん?半生?つぅか完全に生じゃねぇ(汗)!?

S主任:「どうですか先輩!生で良いんですかね(汗)
こぉいう料理なんですかねここのは(汗)!?」
ネット画像で見る限りは中まで火がとおっていて肉汁タップリの画像しか出てこない(苦汗)

時々行くステーキ屋さんとかに出てくるハンバーグは、熱い鉄板の上に載って出てくるジュージュー焼かれながら食べながら自分の肉の状態を調節出来るのだがここのは普通のお皿に載ってるので加熱する事が出来ない...

魔王:「やめておけ...ほらっメンチを頼んだからこれでご飯を食べればいいよ」

S主任:「こんなもんだと思って半分食べちゃいましたどぉしよぉ〜(汗)」
魔王:「店員に聞いてやろうか!?生じゃないのこれって!?」

S主任:「いや大丈夫です自分らここ初めてじゃないですかぁもしこれが当たり前だって言われたら恥ずかしい」

えっそんな一面持っているの?グィグィ突っ込んでくるお前がそんなトコあるんてその方が驚きだよ(苦笑)

魔王:「いいなら言わないけど俺は全然構わないよもしそうならもう来なければ良いんだからさ」

S主任:「大丈夫ですw...メンチ頂きやすwww」
完全に戦意喪失しているS主任ですw

店を出るなりスマホで何やら検索開始!!
魔王:「何してるんだよ!?ネットであの店の煮込みハンバーグ見たけど中完全に火が通っていたし口コミでもジューシーって書いてあって生肉なんてどこも書いていなかったよ」

S主任:「そうですよね(汗) で今生肉を食べて大丈夫なのか調べています(汗)お腹痛くなってきたらどぉしよぉ〜(大汗)あっ食当たりは何分でやってくるんだろう(大汗)あぁ先輩がいうように聞いておけば良かったですよねぇ(泣)どぉしよぉ〜」
そんな事を言われたら自分も段々とお腹が痛くなってきた(苦笑)
気が動転しているのか道は間違えるで何とか予定よりもちょっと遅くなって会社まで戻ってきたのですw

駐車場は、自分が入れるからトイレに行ってこいと
凄い勢いで階段を登って会社へ入っていったS主任(苦笑)
自分はというとお腹が痛かったのはちょっと前まで
そのまま普通に会社に戻って机で事務作業をしていると
やっとトイレから戻ってきたS主任...

S主任「上から全部出しました(汗)多分もう残っていないかと思うですが...」

魔王:「あっそうなんだ良かったね( ̄▽ ̄;)」

お店の名誉の為に店名は書きませんけど
東京の恵比寿に詳しく方であればきっとご存知かと
思うのですが多分きっとですけど早く皿にあげたのが原因だと思いますね(苦汗)
有名なお店で行った時も行列が出来ていたくらい...

まぁ何軒か行った中で一件くらいはあるんじゃないの(苦笑)
とS主任に言ったら....
S主任:「ちょっと前に食当たりになっているのでまたなったらと思ったら怖かったですw」

魔王:「食いすぎだよ...( ̄ー ̄)」

S主任:「先輩は大丈夫でしたトイレ行きましたか!?
早く行った方がいいですよぉ〜」

魔王:「痛くねぇし...」

この後自分はお客様の接待で呑んだのですが何事も
起こらず....の筈だったのですが家に帰ったのが夜の11時ちょっと前...いきなり腹痛が(大汗)
トイレに駆け込み....(苦笑)

これが昼に食べたランチが原因なのか夜の接待の料理が原因なのか分からない(苦汗)

外品な事なんですが出したらスッキリ(笑)
次の日に...

S主任:「先輩大丈夫でしたかぁ私昼に全部出したから大丈夫だったけど先輩は夜接待でしたから心配で...」

魔王:「あぁ大丈夫だったよきっと昼のあそこは生で出す店だったんだよお前全部出しちゃってもったいない事したよな(笑)」

S主任:「嘘だっきっと先輩は繊細じゃないんですよぉ〜あれは絶対におかしいっすよぉ〜」

今更夜戻したとは言えなくなって....(汗)
魔王:「そ...そんな事ないよ(汗)全然大丈夫だったよぉ〜お前が気にし過ぎなんだよぉこれからは行きつけの店だけにすればいいじゃん」

S主任:「ダメですよ!!美味しいお店を追求するのがグルメ部じゃないですかぁ常に新しいお店を開拓しなくてどうするんですか!?」

貴女がお腹が痛いと言うから言ったのに気を使わなくて良いのね!?

魔王:「分かったよ」
S主任「先輩!!京急川崎のそばにステーキ丼を始めた店が有るんですよぉ〜いつ行きますか!?
私昨日全く食べていないので今日行けますけど!!

魔王:「すいません昨日接待でかなり呑んだので二日酔いなんで後日にして貰っていいですか!?」

S主任:「マジっすかぁ仕方ないですねぇじゃぁ明日行きましょうね」

お前なぁ昨日はもう死にそうな事いっていたのに
大丈夫だと思ったらコレですかぁ(苦汗)


編集後記
結局煮込みハンバーグが生だからってお腹を壊したかどうかは不明でした(苦汗)
お店の名誉の事も考え名前は伏せておきますw

でもきっと生で出しては、調べた上で言わせて貰えば
いけないと思うのですよ。だって写真来ても生じゃないしたまたま自分達のトコに来たからいいもの他のお客様に出したら文句を言われていたかと思いますよ。
人気のお店だからという訳では無いと思いますよ。
その辺りをよく踏まえて考えて貰いたいもんですw
別にお店の批判をするつもりも全くない事を理解して貰いたいです。老舗のお店だけにお願いしたいものです。

グルメ部としては今回アクシデント的な記事になってしまいましたが(苦笑)
これからも色々なトコへ行き美味しさを追求したいと(笑)








[PR]
# by maou2929 | 2017-06-24 07:00 | グルメ部 | Comments(5)

負ける為にカツを食べる(5月17日投稿リベンジ再開編(かな笑)

えぇ5月17日に投稿した記事のリベンジ編ですw
(結果そうでも無いかも...)
始まりは、先週の金曜日の事ですw
5月17日の記事で話していた例のお客様から連絡がありました(苦汗)

相手社長:「色々と考えたのだがやはり魔王(実際は自分の本名です。)さんのトコで建てて貰おうかと電話をしたんですよ...つきましては早速打合せをしたいのだが」

魔王:「マジかぁ早くねぇまだ1ヶ月も経ってねぇよぉ〜(心の声)そうですかぁ有難うございますwでは早速設計のI先生(グルメ部準構成員)に連絡して最短でいつお邪魔出来るか確認しますので折り返します。」

電話を切った瞬間
マジかッこの1ヶ月もストレス案件から解放されて仕事が楽しかったのに一気にストレスがきた(苦汗)
I先生に電話を入れて最初は全く違う話をする(苦笑)
魔王:「あぁ先生ですかぁ最近忙しいっすかぁ?
あっ社員旅行のお土産が有るんで会いませんか?」

I先生:「あざーすッじゃぁ呑みに行く!?最近ご無沙汰じゃん(笑)うんっ?何かあるの!?」
I先生の察知力は、鋭いっす(苦笑)

魔王:「いやぁ何もないっすよぉ〜何処呑みにいきますか!?(少し動揺している...)

I先生:「まさかっあの案件復活したのぉ嫌だよぉ〜もう(半分本当に嫌そうな感じが電話でも分かります。)
やるの?連絡あったの?」

魔王:「はい....打ち合わせを早々にしたいそうです(苦汗)」

ブチッ....突然電話を切られました( ̄▽ ̄;)
掛け直す自分(汗)

魔王:「先生?先生っ?聞こえいますか(汗)?」

I先生:「聞こえているよぉ(かなり先ほどとは違いトーン下がっていますw)でいつだって?」

こんなやり取りで電話をしたのが今週の月曜日で
打合せが本日となりました。
今回自分は、設計の事なのであまり口出し(余計な事は喋らない)はしないように黙って見守ります(苦笑)
何時間も同じ説明を繰り返し何とか打合せ終了ですw
多分理解出来る相手だったら15分程度で終わる内容が2時間半費やしました(大汗)

お腹も減ったという事でI先生に何か食べたいもん有りますかと尋ねたトコ
i先生:「う〜んこれから勝つ為にトンカツでも食べるか!?ビール呑みたいトコだが(笑)
魔王:「確かに...でも自分運転しているからトンカツだけで勘弁して下さいよ(笑)」
って事で一ヶ月前に行った蒲田のカツカレー屋さんと同じ豚肉を使っているお店に向かいますw

場所は日吉駅(東急東横線の日吉駅)そばのトンカツ和栗屋さんへ
昼時だと言うのに店内は、ガラガラ(汗)
朝から台風並みの大荒れ模様だからかな(苦笑)
f0096666_20105315.jpg

2人とも上ロース定食を注文!!
見て下さいこのトンカツの厚さ(笑)
f0096666_20105320.jpg

半ナマっぽいけどこれは大丈夫なんだそうですw
SPFポークという豚肉でとっても柔らかくて脂身部分が凄く美味しいんです!!
しかもこのお店は、ご飯一杯まではお代わり出来ちゃうんですよねぇこの厚さでこのボリュームですからお代わりしない訳にはいきませんよね(笑)
50過ぎのおっさん2人でお代わりしちゃいますw
(この後とってもキツかったけど)
f0096666_20105439.jpg

味噌汁は、トン汁でこれまた美味しいんですよね。
トンカツは、テーブルに3種類の塩ハ置いてありこれをかけて食べるとまた美味しんですよぉ〜(笑)
ご飯がすすむクンなのは間違いない(笑)

って実は、この日吉のお店何日か前に奥さんと夜呑んだ帰りに食べているんですよね。
隣にもお店があって前回はそちらに入ってハイボールを呑みながら頂いたんですよね(笑)
その時の画像は↓
f0096666_20105502.jpg

同じようなカットですけど(汗)
f0096666_20105535.jpg

この時も確か上ロースだったような(笑)
220グラムもあるそうですから!!
しかもお値段は安いときているので食べない訳には
いきませんよね(笑)

お腹一杯になって先生を駅まで送って会社に帰りましたよ。
会社で待っていたのは営業ウーマンS主任ですw
じっと自分を見ていきなり
「先生と何を食べてきたんですかっ?」
正直に(汗)
魔王:「先生と日吉の和栗屋に行ってきたよ...」
S主任:「マジっすかぁいいなぁ肉いいなぁトンカツいいなぁ最近食べていないなぁ...ズルいっすよ」
魔王:「あのなぁ仕事の帰りに行ったんだよズルいとかはないだろう」
S主任:「そうですけど..私も食べたかったっす」
魔王:「じゃっ今度連れて行ってやるよ」
S主任:「私明日休みなんで明後日行きましょうよ!!」
魔王:「考えておきます(汗)

2日おきにトンカツは....(苦汗)




[PR]
# by maou2929 | 2017-06-21 18:45 | グルメ部 | Comments(10)

始めました(続くのかなぁ)

f0096666_07572273.jpg

あっ禁煙ではありませんよ(苦汗)
会社の社長が始めたので試してみる事に(苦笑)

社長:「いつまで煙の出るもん吸っているの!?」

魔王:「えっ!?何を言っているの!?煙草頂戴!!」
っていつも言ってるじゃん!!」

社長:「そぉっそぉだけどこれからは煙の出ないもんだよd( ̄  ̄)魔王君(汗)」

魔王:「( ̄▽ ̄;)....はぁ?」

って事でフィリップの営業の方が会社に来て置いて起きましたよ(笑)なんでも予め人数分を頼んでおいたみたいで(汗)
しかも請求書と一緒に(爆汗)

で届いたのがコレ↓
f0096666_07572391.jpg

そぉ噂のIQOS(アイコス)ですw
電車タバコですw
何でもニコチンは有るけどタールは含まれないとかしかも煙では無くて水蒸気が出るらしい(詳しく調べていないので間違っているかも)
f0096666_07572428.jpg

箱から出すと本体(写真の)と充電器とUSBケーブル(充電用)とクリーニングキット(本体にカスが詰まった時に掃除するキット)が入っていました。
あっあと説明書もね(苦笑)
一瞬見た感じは、携帯電話みたいで携帯電話よりも重たいっすね(苦笑)
この重さは、殆ど電池(充電の)の重さだと思いますw
f0096666_07572402.jpg

充電を終え早速吸ってみました(苦汗)
( ´Д`)y━・~~う〜んあまり美味しくないですw
社長曰く「慣れるよぉ〜我慢×2(汗)だから...」

魔王:「我慢するぐらいなら辞めた方がいいのでは!?」

社長:「辞めれないでしょ(苦笑)だからコレ!!」

きて5日ぐらい経ちましたが....
アイコスは、吸った後口に何か残る感じがするんですよね(苦笑)と何か粉っぽい感じがするんですw
ハッキリ言って後味があまりよくないんですよね(苦笑)

確かに最近町の喫煙コーナーでもIQOS(アイコス)を吸っている人多く見かけますけど(苦笑)

続くのかなぁ(苦汗)
社長:「会社の喫煙コーナーは、電子タバコ意外とダメにするかなぁ ....(笑)」だって

魔王:「( ̄▽ ̄)あのねぇ...」

何処かの独裁国家みたいな事言わないで下さいよぉ(苦笑)
今回、社長のIQOS(アイコス)の強制出荷を受けたのは自分を含め5人でした。会社にはまだまだ愛煙家は、この倍はいます(苦笑)
魔王:「電子タバコでは無い人はどうなるの?」

社長:「当然灰皿撤去するから吸えないよね(笑)」

魔王:「成る程ぉ...えっ?そこまでやるぅ!?」

確かに喫煙は身体によく無いんですよね。
分かっていますけどねぇ(苦笑)

ヒートスティック(タバコでいえば葉っぱ部分)が460円では無くてこの半分(だって短いしあっという間に終わってしまうので何だかなぁ...って)の値段だったら
もっと普及すると思うんですよね。
タバコと同じ値段で機械(吸う部分と充電器)が1諭吉以上(安く買えたけど)するのでコスパは、よく無いと思うのですが(苦笑)

で結局現在は、タバコ7割でIQOSが3割といったとこでしょうかね(苦笑)
f0096666_08163655.jpg

やはりこちらの方が良いかなぁ(苦笑)
(・◇・)/~~~
[PR]
# by maou2929 | 2017-06-20 06:35 | 新しいモノ | Comments(8)

散歩 (久々に旧いミラーレス機を持って)気持ち良い(笑)

f0096666_07501912.jpg

朝の散歩に来ていますw
今日は、朝から曇りでこの後雨が降るという予報なので早め(朝5時半)にれんげ(柴犬♀)と散歩に来ていますw
なる@(チワワ♂)は、自宅待機(家に誰かいると来ないんですよね散歩に)

近所の紫陽花が満開ですw
f0096666_07502065.jpg

紫陽花を見ている訳ではありません道草を食っています(苦笑)
犬って飼うまで知らなかったのですがネコと一緒で草を食べるんですよね。消化不良を防ぐためでしょうか!?
f0096666_07502107.jpg

ちゃんと持って帰っていますよ(苦笑)
時々リードだけ持って散歩している人をまだ見かけますね(苦汗)リードを持つ反対の手にはスマホ...犬がしたモノはスマホで片付けるのかい!?って言いたいっす(怒)
だからこんな看板付けられちゃうんだよね。

f0096666_07502132.jpg

久しぶりにEOS-Mの初期型を持って散歩していますがなんせレスポンスが悪い(苦笑)撮りたい時にシャッターを押してもワンテンポ遅れるんです(苦汗)現行型は、さぞかし良いんだろうなって思いますが(苦笑)
このカメラ動体を撮るには適していませんけど静止しているモノを撮るには全然OKですw
ミラーレスですからアダプタを介してオールドレンズも他社のレンズも楽しめるってトコがミラーレスカメラの良いトコなんですけど(笑)
レンズアダプタは、キャノンのFDレンズ用とニコン用しか持っていません(苦汗)
このEOS-Mは、初期型なんで全ての動作がもったりしていて使う事に考えちゃいますw
今のSONY製のミラーレスを使ってみたいと思うのですがどうなんでしょうか!?
フルサイズ機もあるんですから世の中の技術の進歩に
驚きますよね(笑)
f0096666_07502283.jpg

石の加工屋さんの玄関脇に置いてあるモノなんですが哀愁を感じます(笑)
f0096666_07502316.jpg

幅の狭い建物...使いずらい気もしますがあまり書くと怒られちゃいそうなので(苦汗)
f0096666_07502453.jpg

自分が駐めている駐車場
重機も駐車しているので値段は安いのですが路面が砂利でしかも出入り口のみコンクリートを敷いているのですが重機が出入りするのでバリバリ割れていて出入りしずらくなってきています(苦汗)
管理人さんに言って直して貰いたい(怒)

f0096666_07502431.jpg

散歩に来て誰かを待っているポーズ(笑)
この場所でおやつをくれる人を必ず待つんですよね(苦汗)
でも今日は、誰も来なくて直ぐに帰るハメに(苦笑)

f0096666_07502508.jpg

お腹周りちょっと痩せたんですけど(苦笑)
まだまだ痩せないといけないなぁ....
f0096666_07502529.jpg

昨日の夜というか今日の朝方2時から3時にかけてロケット花火を打ち上げたり爆竹を鳴らすバカ野郎がいてうるさくて眠れませんでした(苦汗)
犬がビビちゃってなる@は、ずっと吠えっぱなしでれんげは尻尾が下がってブルブル震えていました(苦汗)
全く夜中に...朝方パトカーがいましたけど遅いっつぅの(怒)
誰かが通報したと思うのですがね。
うちの奥さんも普段は寝たら全く起きないのに起きていましたからね(苦笑)
奥さん曰く:「全く通報しようかと思ったよ!!なる@がうるさくて起きたんだけどキッチン行ったら床になる@がう◯こしてるし...」

魔王:「通報したのあなたですか!?」

奥さん:「していないよぉ〜でも犬がうるさくて寝れないって電話しようかと思った」

魔王:「うるさい犬ってうちになる@じゃないの!?」

奥さん:「あっそうかじゃぁ犬がビビって寝れないって」

...意外とうちの奥さんは天然なトコがあって(苦笑)
[PR]
# by maou2929 | 2017-06-18 07:01 | 近所 | Comments(10)

不器用なんです(ハーレーシーシーバー取付)でも結果そうでも無いかも(苦笑)

f0096666_08512861.jpg

事無き終えて帰ってきた時の写真
駐輪場にて

えぇ今回は、ちょっとした自分の不器用さが招いた事をちょっと話してみますw(苦汗)

ネットで頼んだ部品を自分で取付けようとしたのですがネジ山の違うモノを無理やりねじ込んでしまい抜けなくなってしまいました(苦汗)

で困った時はやはり買ったお店に持ち込むのが1番という事でTWIN CORE(ツインコア)さんへ持ち込みました。

魔王:「すいま〜んご無沙汰していますw 助けてください!!」(なだれ込むような感じでした。)

店長:「魔王さんいらっしゃいどうしましたか?」
(店長は、一瞬驚いた様子でした。)

魔王「実はシーシーバーをつけようとしたのですが
ネジ山が違うみたいで外そうと思ったのですが力任せにねじ込んだら抜けなくなってしまって...助けて下さい」
(自分の不器用さを全面に出し神にもすがるような感じでした。)

店長:「どれどれ...」
店の外に置いてある自分のバイクを見に
そしてバイクを店の中に入れて他の作業そっちのけで
自分のバイクと格闘開始(時間は、午後2時ちょっと前ぐらいだったような)
ここから店長と自分のバイクの格闘が始まった訳なんですw

色々な工具を使いネジを外そうとしたのですが悪戦苦闘(汗)
最初は、自分と同じでメガネレンチとスパナで取り外しを行うのですがナットがネジ山に食い込んで力任せに行っても外れない。次にインパクトで回すがやはりこれもダメで外れません(汗)
店長:「抜けないのでネジの頭切っていいですか!?」
食い込んで回らない(外れない事からネジの頭を切断してナットとネジを反対側から引き抜く作戦

魔王「全然OKっす思いっきりやってください!!」
自分1人でやっていた時は、最後ネジを金ノコで切断するしかないと思っていたので最後はこのやり方だなぁって(苦笑)

店長それでもなるべくネジの元に付いている部品は、壊さないようにネジの頭だけをサンダーで切断
٩( 'ω' )و
自分は、ボディと使う部品の間を切ろうと思っていたのですが考えればネジの頭を切るのが1番ですね流石店長!!

が...ネジは外れません後ろから抜こうとしたのですがタイヤが邪魔して抜けないのです( ̄▽ ̄;)

ネジを外して貰うだけだったのですがジャッキをかけショックを外しての大作業となってしまいました(汗)

店長エンジン下にジャッキをかけて後ろのショックを外し後ろから見事に頭の無いネジを抜きとりました。自分じゃこんな芸当出来ないよ(笑)
f0096666_18543807.jpg



魔王:「流石です٩( ᐛ )و 自分じゃまず糸ノコ金ノコで切断しようかと思ったくらいですけど時間掛かるし...」でも同じようにネジは抜けなかった筈(苦汗)

店長:「何とか取れましたので部品(シーシーバー)持ってきていますか?付けますよ。」
f0096666_18543959.jpg


優しいなぁ店長この人柄が良くて皆さんここでバイクを買うんだなぁって思いましたよ。

魔王:「いいんですかぁ〜(ラッキー)持ってきていますよぉ〜サイドバックの中に」
取り敢えずネジだけ外して貰えれば帰って自分で取付けようと思っていたのですが良かったですw
結局店長さんに付けて貰う事に...
でもここでまたまた問題が頭を切り取ったネジを見て
店長:「ネジなんですけどかなりの粗悪品ですね...何処で購入したんですか?これじゃ魔王さんで無くても抜けなくなりますよ。」

魔王:「( ̄▽ ̄;)...自分の不器用のせいじゃ無かったんだ良かった(嬉)」
不器用はホントなんですけど原因は、自分の不器用さだけでは無いと言われて何となく嬉しかったんですよね。
あっブログの記事の題名変えようかな(笑)
「粗悪品なんですw」に(爆)


ネットでネジとシーシーバーを注文した事を説明してしかも純正部品では無く純正の半分以下だった事も(苦笑)で思った事は、やはり安いのは安いなりなんだなぁって思いました(苦汗)
アメリカ製品は、日本製品のように精密には作っていないんだなぁ
しかも取付用のネジも合っていなくて入らないんですから(苦汗)


部品(ネジを新しいモノに付け替え)を本来の取付作業に入ります。
本体の背もたれ部分は、付属品でネジも入っていないし
どのネジ(インチネジ)を使ってもネジ山がいい加減で最後まで入っていかない為、ネジ山を新しく作り直して作業に入ります(苦汗)
でここでまた問題発生d( ̄  ̄)
本体がかなり制度が悪く上手くつきません。
悪戦苦闘の末(1時間くらいでしょうか)何とか
付いたがウィンカーが邪魔しています。
ウインカーのステーをワッシャーをかまして干渉を防ぎます(苦汗)
本来であればウインカーステーの長いのに取り替えれば良いのですが部品がないので今回は、ワッシャーで対応


店長:「何とか付けてみましたが取り外し可能なシーシーバーなんですが簡単には外せません...ネジを何ヶ所か...」
ネットで取り外し可能なシーシーバーを頼んだのですが
純正部品と同等な製品と書かれていたのですが届いたのは粗悪品だったのです( ̄▽ ̄;)
幅は、全く合わず車体にシーシーバーの本体を取り付けると背もたれ部分が入りません(苦汗)
調整を重ねながら何とか取付けは終了٩( 'ω' )و
取付費用も格安で対応して頂き感謝ですw
嫌な顔一つも見せないでしかも突然来ての対応に
本当に感謝しかありません。
取付費用と仕事中だったのでビールとはいかないので珈琲を差し入れしました。
店長さん有難うございました。本当に助かりました。
とっても親切なお店で良かったですw
気がつけば時間は5時ちょっと過ぎたあたり(苦汗)
家に帰りますw
f0096666_08512962.jpg

自宅に帰ってきて駐輪場に入れる前に撮影
f0096666_08513030.jpg

サイドバック シーシーバー付きの状態
f0096666_08513091.jpg

何も付いていない状態の方が断然カッコいいのですが
目的は、バイクでソロキャンプに行く事なんで(汗)
なので取り外し可能なシーシーバーを付けたつもりが(苦汗)まぁ仕方ないっす(苦笑)
自分でやっていたらきっとまだネジを外せないでいたと
思います(苦笑)
今回、ホントTWIN CORE(ツインコア)さんにはお世話になりました。
とっても良いお店なので皆様ハーレーのエボを買う際は、覗いてみては如何でしょうか!?
f0096666_08513164.jpg



サイドバックも付いたし、シーシーバー(背もたれ)も付いたのでこれでキャンプ道具を載せてソロキャンプに行けますw




[PR]
# by maou2929 | 2017-06-15 06:36 | バイク | Comments(4)