人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poladroid・・・Ⅱ

昨日公園にて今年最初の梅の開花を確認致しました^^
朝から厚い雲に覆われていてとっても寒い朝で時々雪なんかも降っていたのに
しっかりと春の訪れを感じましたね^^
Poladroid・・・Ⅱ_f0096666_736518.jpg

にしても自分の書いたこの字・・・・何とかならんかなぁ(苦笑)
写真の右下に指紋が付いているの解りますか?
これもこのポラドロイドで加工すると付いてくるサプライズ機能なんです^^





少し陽射しが出てきたので再度撮影してみたけど・・・
あまり変わらないっすね^^;
おぉ寒い!!以前は北国で暮らしていた時はこれくらいの寒さは当たり前で
全然気にならなかったのに人間の慣れって怖いですね(笑)
Poladroid・・・Ⅱ_f0096666_7402447.jpg

by maou2929 | 2009-01-25 07:42 |
<< 異空間 Poladroid >>