ボール遊び^^

いつもの公園でれんげとボール遊びをしてきました。
その様子をカシオのFC100で動画撮影してみました(笑)


やっと動画の撮影が出来ました^^;
なる@は全く外ではボール遊びをしないんですよ(苦笑)


このCACIO FC100で撮る動画は二つあります。
普通の動画とHS動画の二種類で^^
↑の動画どちらともHS動画モードにて撮影しました。
[PR]
by maou2929 | 2009-06-28 10:59 | CACIO FC100 | Comments(14)
Commented by Josh at 2009-06-28 12:30 x
あれれ〜 さっき見た時一枚だった。。。。。増えてる(笑)

れんげちゃん 楽しそうにボール遊びしてるですね〜。
羨ましい〜。ジョニーは銜えたら離しません(笑)
そして 引きちぎりに没頭して丸いボールが丸くなくなるです(悲)
引きちぎれないボールではすぐに飽きて遊ばないし。
あたしもこんな風にジョニーとボール遊びをするのが夢かも(笑)
Commented by はやてママ at 2009-06-28 14:18 x
動画、綺麗にとれていますね!
はじめて、れんげちゃんの動いているところが見れてうれしいです。

今度は、れんげちゃんとなるちゃんのじゃれあっているところが
見てみたいです♪

動画、どうやってブログにアップできたんですか??
(素人ですみません・・・。)

Commented by 魔王^^ at 2009-06-28 14:48 x
Joshさん来店どぉも^^
ははは編集でもぉ一つ増やしました(笑)
れんげも同じですよん^^
気にいったボール、玩具は(特に他の子のおもちゃ)は
咥えたら離しませんよぉ壊すまで(苦笑)

きっといつか遊べるようになりますよジョニーとね^^
根気強くボール、玩具を選んでくださいね(笑)
Commented by 魔王^^ at 2009-06-28 14:52 x
はやてママさん来店どぉも^^
ははは今回やっと動画をアップする事が出来ましたよ^^

次回はなる@とれんげの遊んでいる姿ですねぇ
了解致しましたぁ^^

動画は『you tube』を使ってアップしました。
エキブロはYouTubeならアップ出来ると聞いていたので^^
Commented by icchiy_passage at 2009-06-28 17:51
魔王さん、こんにちはぁ~。

おおォ~~めっちゃ綺麗に動画が撮れていますね~♪
れんげちゃんもすごく元気そう。やっぱり遊んでいるときはいい表情ですねぇ~♪

Commented by 魔王携帯電話から失礼致します。 at 2009-06-28 18:09 x
icchiyさん来店どぉもm(_ _)m

現在近くのスーパーな銭湯に来ていますので
携帯電話から失礼致します(笑)

はははありがとうございます(笑)
最近のコンデジは画質もビデオカメラに負けてないなぁって実感しました
こぉやって毎日公園に行きれんげと遊んでいますよ(笑)
疲れて帰ってきても意外と遊んでいると疲れも…って訳にはいきませんが(苦笑)

ストレス解消にはなりますねぇ(笑)
Commented by さくら at 2009-06-30 16:05 x
面白いですね
こういう動画の撮り方もいいですよね
普通の動画も撮れるんですよね?
今丁度昔ながらのビデオカメラをヤフオクで売ったので何かコンパクトなムービーを買おうと思ってるところなんですよ
これも候補に入れますね
とってもタイミング良くて助かりました(^○^)
またなるとちゃんとれんげちゃんのムービーも楽しみにしてます♪♪♪
Commented by 魔王携帯電話から失礼致します。 at 2009-07-01 10:56 x
さくらさん来店どぉも(⌒~⌒)

はいしっかりと普通の動画も撮れますよ。

ビデオとして考えると
コンデジなので機能に色々と制限があるので何とも言えないけど
簡単な動画を撮るのであればこれはかなり面白いかと思いますね!(b^ー°)

はい次回もれんげとなる@をアップしますね(笑)
Commented by y2-hiro at 2009-07-02 21:26
こんばんは!
写真だけでなく動画も見事な腕前ですね。
脱帽いたしました。
またまた新境地を見せてもらいました。

予感のコメありがとう。
さすがのコメントにこれまた
脱帽でございました。

いつもありがとう!!
Commented by 魔王^^ at 2009-07-03 05:52 x
y2-hiroさん来店どぉも^^
ははは腕前に脱帽なんてぇ嬉しいお言葉ありがとうございますw

いやぁあのカットは最高ですよ。
皆さんも是非見に行かれては!?

こちらこそ^^
これからも宜しくお願い致しますw
Commented by happy_riko at 2009-07-03 08:35
魔王さぁ~ん おはよう~~(^^♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- れんげちゃんが動いているぅ~♪
めちゃ綺麗に撮れているではないですかッ!
動くれんげちゃんが見れて~Happy

しkし~魔王さんがメロメロになるのも分かりますよ\(^o^)/
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-07-03 23:48 x
こんばんわ!
楽しそうに遊んでますねー。
見てるだけでも、楽しくなりますよ。^^
それにしても、いいな~このカメラ。
IXYが壊れたら買って貰お・・・ムリかァ。^^;
Commented by 魔王^^ at 2009-07-05 04:46 x
happy_rikoさん来店どぉも^^
ははは動いているでしょぉ!!可愛いでしょう(笑)^^

まぁ自分に似てちょっとメタボ体形がとっても気になりますけどね(汗)
Commented by 魔王^^ at 2009-07-05 04:48 x
岳さん来店どぉも^^
はははそぉなんですよぉ公園にきたらまずボールをバックから
出そうとするんですよぉ(笑)

このカメラホント面白いっすよぉ^^
是非ゲットしてみてくださいねぇ(笑)
<< Green 暑かったからこんな形に? >>