人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ

現在サマーバケーション中 リアルタイムで更新中である(笑)
二日目の朝である。雨男の魔王にふさわしく朝から雨が降っている(苦笑)
サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ_f0096666_6435832.jpg

昨日の夜は夕食時に大量のワインを摂取した為^^;
朝までぐっすりと爆睡をしてしまいました・・・・(汗)
夕食時のカットもワインを呑んでいたせいも有りメインの肉料理は撮影を
忘れてしまうとアクシデントまで(苦笑)
サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ_f0096666_6524273.jpg

↑は管理等&お食事をするレストランであります^^
朝食は朝8時半からだそうです。
朝ご飯まで後1時間半はあります。  今回はリアルタイムで進行中である(笑)
サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ_f0096666_6572474.jpg

なる@は外が気になるのか窓の外に向かって吠えてばかり(汗)
全く臆病者なんだから・・・・
サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ_f0096666_711153.jpg

いつもは絶対に吠えないれんげまでもが(苦笑)
食事用の紙皿を破壊しながら吠えている・・・・
今回はリアルタイムで進行中である(笑)



朝新鮮な空気を吸おうと玄関を出るとウッドデッキのトコにこんな
訪問者が居ました^^
サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ_f0096666_78308.jpg

ミドリカエルがぴょんといました^^
デッキの柱には・・・
サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ_f0096666_7134736.jpg

この大きさからしてヒグラシかと思います^^
昨日の夕方からずっと鳴いていたので(笑)


今回はリアルタイムで進行中である(笑)

次回は朝食撮影かな・・・(笑)
このシリーズこれでいいのか(汗)
by maou2929 | 2009-08-09 07:17 | EOS40D
<< サマーバケーション 一日遅れで... サマーバケーション中  リアル... >>