サマーバケーション 一日遅れで更新中 Ⅳ

魔王でございます。
サマーバケーションをとっております(笑)
リアルタイムでお届けするハズがなんとぉ!!
ネットが繋がらないというアクシデントに(大汗)
那須高原から福島県は裏磐梯に移動をしたのですけど
電波状況が悪く更新が出来ないという状況^^;

仕方ないので撮影だけしておいて本日一日遅れで
更新をしています(笑)
那須高原を出発した魔王一家は次なる目的地福島県は裏磐梯へ
と車を走らせました^^;
高速を使っても良かったのですけど、時間はたっぷりと有るので
下(一般道)を走って目的地へ
昼食を済ませてもまだチェックインまで時間があったので日帰り温泉へと
f0096666_16154788.jpg

なんとっ!!ビックリ
この日帰り温泉は貸切タイプの温泉で何箇所かあって
その中にれんげの湯っていうのがありました^^
もちろんそのれんげの湯に入ったのですけど
当然れんげは入れません(笑) 
もちろんなる@も当然ながら(爆)



f0096666_16214814.jpg

森の中にひっそりとした感じが何とも心癒される空間でした^^
f0096666_16242110.jpg

で入った場所れんげの湯がここです^^
f0096666_16263185.jpg

泉質は硫黄温泉でとってもポカポカと気持ちよかったですよ^^
雨がずっと降っていたおかげで暑くもなく気持ちよく温泉を楽しみました。

でその後は更に時間をちょっと潰して二日目の宿(ペット化)
のペンション 『ドナルドペンション』
での出来事をアップしていきます。
看板犬 ブリオ君はとっても可愛いフレンチブルでした^^

魔王のサマーバケーションはリアルタイム・・・・
のハズでしたけど一日遅れで更新していきますw

※前回までの返信コメは携帯からさせて貰います^^;
[PR]
by maou2929 | 2009-08-10 16:38 | EOS5D | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/11705761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2009-08-11 11:58 x
素敵な旅にお出かけ中ですね
お泊まりの宿も素敵だし((φ(..。)カキカキ
那須行きたいと思いつつ全然行けて無くて・・・
れんげの湯!これは入るしかないですよね〜〜〜
風情があって素敵です
魔王さんもワイン行ける口なんですね
一緒に呑んだら楽しそうだわ♪♪♪
引き続き気をつけて旅してくださいね
Commented by 枝豆 at 2009-08-11 12:13 x
すごくいい雰囲気ですね~
雨で緑が一段ときれいなのでしょう…
コテージってわたしてても好きなんです。近代的な建物も
いいけど、やっぱり木で出来てるコテージはいい!
まわりの素敵な景色にもマッチしてますね。
ワンコさん達も喜んでるでしょうね♪
Commented by こちこ at 2009-08-11 12:36 x
涼しそうで良いですね~(・∀・)

今朝の地震、そちらは影響ありませんでしたか?
台風も今朝、名古屋はやり過ごし、今日は36度を超える台風一過の青空に恵まれております^^;絶対出ないぞー(笑)

よい休暇をお過ごしください。
Commented by 魔王旅先から at 2009-08-11 20:54 x
さくらさん来店どぉも

はい今回初めてペット化の宿を利用しました。

ペット専用なのでいたせり尽くせりといった感じでしたよ。

部屋の中にもリードを繋ぐ金具も付いてるし
ペットシートや匂い消しの芳香剤なども常備している豪華さでした。

食事する部屋もしっかりと犬対応になっていたしとっても快適でまた利用したいと思いますよ。

ははは自分お酒は基本的に何でもOKなんす(笑)

はい楽しいお酒を提供しますので次回はご一緒に(笑)
Commented by 魔王旅先から at 2009-08-11 20:58 x
枝豆さん来店どぉも

でしょ木の家は最高ですよね(笑)

木の匂いなどを嗅いでいるだけでもとっても癒やされますよ

将来はこんな風な家に住みたいなって思っていますよ(^_^)v

犬も大喜びでしたよ。
Commented by 魔王旅先から at 2009-08-11 21:08 x
こちこさん来店どぉも

はいこちらは大丈夫でした。台風の影響も全く有りませんでした。

住んでいる横浜は確認取れていませんが…

東京の一部で床下浸水などあったとテレビで知りましたけど…

名古屋は大丈夫だったのですね良かったです。

真夏が嫌いなこちこさんには大変かも知れませんが本来の夏なので我慢して下さいね(笑)

こちら北国は本日あたりから暑さが戻ってきた感じですよ。
昨日まで気温20℃あたりだったの涼しかったのですがねぇ
やはり白い雲と青い空が見たいので明日から本格的に撮影に挑もうかと(笑)
Commented by nobu9n730202 at 2009-08-11 23:05
夏の緑色がとてもキレイな写真ですね。
" れんげの湯 " って(^^; 犬用の露天とかあるんですか?
この時期は暑くて無理かもしれませんが~(;;
Commented by maou2929 at 2009-08-12 06:13
nobu9n930302さん来店どぉも

日帰り温泉の周りの緑がとっても綺麗だったので撮影してみました。

雨で濡れていたのも有り緑が綺麗に出ました。

れんげの湯は残念ながらペットは入れませんでした(^。^;)他の湯も同じ
入った時気温は約20℃前後でしたけど
お湯の温度は40℃以上あったかと思うので
入れても無理でしょうね
<< サマーバケーション一日半遅れで... サマーバケーション中  リアル... >>