サマーバケーション二日遅れで更新中 Ⅵ

どぉもすいませ~~~~~ん(汗)
リアルタイムで更新と言っておきながら・・・
二日も遅れていま~~~~~す(大汗)
那須高原から裏磐梯に行って今は嫁さんの実家に居ます(汗)
f0096666_22145481.jpg

嫁さんの実家に着いた次の日の朝を迎えていますw(って昨日の朝ですけど)
f0096666_22183692.jpg

朝起きて二階から見た朝の風景です(笑)
サマーバケーションに入ってずっと天気が悪くて
こちらに来てやっと天気が持ち直した感じがしますw
でも静岡県で震度5強の地震があったみたいで・・・
被災にあわれた方には
心からお悔やみを申し上げます。
ホント今年の夏はどうしてしまったのでしょうね(汗)?
梅雨明けしないとこもあるみたいだし・・・・
嫁さんの実家は福島県郡山市にあります^^
いつもの夏では蒸し暑いのですけど今年の夏は
ホント涼しいです^^

昼間は暑いのですけど関東は横浜ほどではないですね^^
やはり緑が多いというのも有るんでしょうね。
f0096666_22294575.jpg

朝早く散歩に出かけてみました。
台風が近づいていたせいも有り
近くの川の水の量は凄く多かったです。
昔渡った事がある橋が流されるんではないかと嫁さんが
心配していました。
f0096666_2235722.jpg

台風は東北地方を離れていったにも関わらずかなりの雨が降ったのは事実ですから




f0096666_2247269.jpg

f0096666_22494892.jpg

以前ブログで近所の桜を載せた事があるんですけど・・・
なつの様子はこちらです。
f0096666_22545965.jpg

前回の桜の画像はこちら
春の様子と夏の様子は全く違います^^
今回はれんげとなる@を連れての散歩だったのも違うかな(笑)

まだまだ続きます・・・
いい加減にしろよ!!って声が聞こえてきそうですが(笑)

まだまだ続きます(汗)


追伸 二日目に泊まったドナルドペンションのHPと
    オーナー自身の書いている二つのブログを
    リンクさせて戴きました^^ (承諾済み)
[PR]
by maou2929 | 2009-08-13 23:01 | EOS5D | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/11727484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuko at 2009-08-14 09:14 x
やはり今年の夏は変ですね!
関東地方はこのところ3度も揺れたみたいで・・・。

こちら広島も例年になく真夏を感じることなくお盆を迎えました。
これからの残暑が厳しいのでしょうか!?

暑いのが苦手な私は朝からエアコンの中で~す!^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-08-14 09:35 x
おはようございます!
いや~、夏休みを楽しんでおられますねー。
私、やっと昨日から休みで、4日間しかありませんです。(T-T)
貧乏ヒマなしでございます~。^^

地震にはビックリしましたねー。スワッ!東海地震?と思いました。
正直恐かったです。伊豆に知り合いがいますが、無事でよかった・・。
Commented by 魔王^^旅先から at 2009-08-14 10:38 x
yuko さん来店どぉも^^
ホント今年は異常気象なんですかねぇ
裏磐梯に居たとき感じましたよぉ(怖っ)

ホント夏らしい青い空とモクモクした入道雲は何処へ
行ったのでしょうかねぇ?

広島でもそうですか?
何だか寂しい夏ですねぇ・・・・
暑いのは嫌やですけどやはり夏は暑くないとね(笑)

こちら北国はエアコン要らずの涼しさが続いていますよ^^;
扇風機も寒いくらいです(苦笑)
Commented by 魔王 at 2009-08-14 10:41 x
岳さん来店どぉも^^
ははは申し訳ございません(笑)
しっかりとぉ田舎ライフを満喫しておりますですw

たまたま今年が長いだけですよ^^;

地震は自分北国に居たのであまり感じなかったのですよぉ
静岡県は自分も知り合いがたくさん居るのでちょっと心配です。

東海地震はもっと凄いらしいですから・・・・
考えるとやはり怖いですねぇ^^;

短い夏を満喫して下さいね^^
Commented by nobu9n730202 at 2009-08-14 14:04
こんにちは。またきのうも揺れたみたいですね。梅雨も明けない地域もあるし、本当にどうなってるんでしょうかね。
今回のお盆休みもカラット晴れることも無く終わりそうです(^^;
まあ、自宅にてセミサウンドを利きながら扇風機にあたってるのも
いい感じですが~
Commented by 魔王^^旅先から at 2009-08-14 17:34 x
nobu9n730202さん来店どぉも^^
えっ?昨日も揺れたのですか?すいません気づきませんでした^^;
ホント梅雨明けもしないままお盆に突入なんてぇ

自分もそろそろ横浜へ戻ろうかと思っています^^
きっと蒸し暑いんでしょうねぇ^^;
<< サマーバケーション 番外編 ^^ サマーバケーション一日半遅れで... >>