ある夜

f0096666_6191693.jpg

続きはWEBで(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-12-08 06:20 | トイカメラ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/12454374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by icchiy_passage at 2009-12-08 13:58
魔王^^さん、こんちはぁ~。
川崎イルミネーションもまた綺麗ではないですかぁ~~ヽ(^^)(^^)ノ
ほんと異国風な印象で仕上げているんですねっ。
なんとなくこのイルミを見ているとワクワクしてきます。もう今年も終わり
なんだなぁ~と。
「ある夜」のお写真は電車の中ですか? 終電かな(笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-12-08 14:54 x
こんにちわ!
なんとも不思議な雰囲気のお写真ですねー。
御帰宅途中なんでしょうね。サラリーマンの悲哀を感じて
私も涙が出そうです。
正面の方、魔王さんですよね。^^
Commented by wonder-holiday at 2009-12-08 22:10
こんばんは。

これは、12月の某日、忘年会の帰りの最終電車の物語でしょうか。
なんか、続きが勝手に想像されていきますー。
浅田次郎系のお話になっちゃうのが、私のいけないところですかねー。
Commented by studio115 at 2009-12-09 08:57
WEBだしっ!!

【おしらせ】
銀杏の木のトラバが完了しました^^
見に来てくださいね♪ よろしく哀愁♪
Commented by studio115 at 2009-12-09 10:50
追記
大銀杏のトラバ完了です。
トラックバック:+α的blog[ポン太]

ぜひご覧くだされ!! 大銀杏の下で待ってます♪ イヒッ♪
Commented by 魔王^^ at 2009-12-09 18:02 x
icchiyさん来店どぉも^^
そぉなんですよぉこちらLA CITTADELLA イタリアの街を
イメージして作ってあるみたいですよ。

なので建物の効果がかなり有るかと思いますね^^
はははこのカットはたぶん・・・・終電です(汗)
これからこんな状態が何度も来るかと思います(大汗)
Commented by 魔王^^ at 2009-12-09 18:04 x
岳さん来店どぉも^^
はははそぉなんですよぉ真正面に微かに写っているのは
自分なんですwお恥ずかしいです(笑)
哀愁漂っていますかぁ?
こんな感じで毎日働いて夜はドッと疲れてみたいな・・・(爆)
Commented by 魔王^^ at 2009-12-09 18:08 x
studio115 さん来店どぉも^^
はははっこの後どぉしよかなぁって悩んでいます(爆)

はい後程遊びに行かさせて頂きますw

大銀杏の木の下ですねぇ(笑)
Commented by auf1028 at 2009-12-10 00:32
え,魔王さんが写ってる? てんでPhotoshopでブンセキしてみましたが・・・.
よくわからないなぁ.中央に顔だけ写ってるようなきもしますが,髪は七三分けで.

年末なのに電車がこんなに空いている時間もあるんですね.
Commented by 魔王 at 2009-12-10 06:39 x
auf1028さん来店どぉも(^o^)/

携帯よりコメント入れしています。

フォトショップで分析ですかぁ(笑)

七三分けはしていないと思いますよ(笑)

この電車各駅止まりなんで空いてるんですよ(笑)
Commented by Shikokuboy at 2009-12-11 11:10 x
まあ、不思議なお写真ですこと。
こういうのもいいですねえ。
ちょっとぽっちゃり気味のおじさまでしょうか。。。
決してメタボ的などとはもうしませんよ(笑ってこらえて)。
Commented by 枝豆 at 2009-12-11 11:19 x
なんだかフランスの列車のようで素敵ですね♪
魔王さんが写ってるのですね…わたしこういうの
見るセンスがなくて(笑)窓の中央にうっすら写ってる
シルエットがそうですか?
「ホテル・クイーン」は良く見えます(獏)
Commented by 魔王^^ at 2009-12-12 03:10 x
Shikokuboy さん来店どぉも^^
ちょっと何も撮っていなかったので(汗)
遊んでみました(笑)
はははそぉですよぉちょっとポッチャリした
おじさまなんですよ(爆)
Commented by 魔王^^ at 2009-12-12 03:13 x
枝豆さん来店どぉも^^
はははありがとうございますw
これは京浜急行なんですけどね(笑)
丁度誰も自分の前にいなかったので
何となく撮影してしまいました(汗)
そぉ薄っすらと写ってしまっているのが自分で(笑)
ははは『ホテルクィーン』は確かに綺麗に写っていますね(汗)
<< 街スナップ・・・す Xmas' Illum... >>