一週間

f0096666_18443363.jpg

えぇ引越してから一週間ほど経ちました。
まだまだダンボールの山が残っていますけど
何とか落ち着くまでになったのかなって状態まできました。
f0096666_18463258.jpg

なる@とれんげは何とかこの家に慣れてきた感じがするのですけど
まだまだ油断は出来ません。
なる@は男の子だから必ずマーキング行動を見ていないトコでしますから(汗)
なので一応ゲージの中で普段はいます。
もう少し慣れたら開放をしてあげようと思うのですけど^^;
[PR]
by maou2929 | 2011-02-12 18:49 | OLYMPUS PEN E-PL1 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/15494752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by icchiy_passage at 2011-02-12 19:45
魔王さん、こんばんはぁ。
引越しされたのですねっ。引越し先が近くても結構な重労働ですよね~(^_^;

昨日今日と連休なのに天気がイマイチで残念っ。
それでも今日は久しぶりに中華街に行ってみました。
予想していたより盛り上がって、中華街結構な人出でしたよ。
久しぶりの中華も美味しく頂きましたん♪
Commented by wonder-holiday at 2011-02-12 20:36
こんばんは!

だんだん新しいおうちに慣れてこられましたか?
ダンボールがまだ家に残っているとどうしても落ち着きませんね。
あんまり焦らずノンビリと居心地のいい空間を作っていって下さいね♪

なるちゃん、れんげちゃん、ぼちぼち開放ですかね。
なるちゃんが虎視眈々と何かを狙っている表情ですね(^ ^)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-02-13 18:25 x
こんばんわ!
なるとちゃんの表情、「早く出しておくれ~」って感じですね。
それにひきかえレンゲちゃんは落ち着いたものですねー。
Commented by 枝豆 at 2011-02-13 21:29 x
どちらも可愛いらしいですね~
なるとクンのスキあらば・・・の表情が何とも言えません♪
Commented by surgeon24hrs at 2011-02-14 04:28 x
こんにちは。

大分落ち着かれてきたようですね。三連休で、荷解きがはかどったのじゃないでしょうか。

我が家も、海外引越し(日本→イギリスの往復、日本→アメリカの往復引越しを5回)を含めてかなりの引越しをしました。先日その話を職場の仲間に話したら、彼らは結婚して32年の間に28回引越しをした、と言っていました!!!  上には上がいるのもです。

なるちゃん、早く出られるといいですね : )
Commented by kao2009 at 2011-02-14 06:55
まおちやん、うぃーっす!
σ( ̄^ ̄;) お引っ越しのことなら、このkaoにお任せあれ
なんたって 4度経験してんだからね
やっとこさ、マンション買って落ち着き、はや8年くらいかな
引っ越しほどエネルギーのいるものはないよ
焦らずコツコツとするのさ 当面の生活に必要な分だけ先にして
でも、ワンちゃんたちにとっては、人間よりも大変かも..
まおちゃんも疲れないようにね
Commented by maou2929 at 2011-02-14 18:43
icchiyさん来店どぉも
はいそうなんですよねぇ
今回も同じ区内に引っ越したからきっと近いという事も
あり引越し業者に頼まなかったんですよ
それがそもそもの間違いでございました(苦笑)

結構な量でちょっと疲れましたよ^^;

今回の連休は今まで住んでいたとこの最終の掃除とか
買い忘れていたものを買ったりとかで
バタバタしていて最後の日曜日は風邪を引いてしまい
ずっと寝ていましたぁ(苦笑)
熱がかなり出たのでインフルエンザかと思いましたが
今日会社を休んで病院に行ったのですがインフルエンザでは
ありませんでした良かったですw

中華街に行かれたのですか?
あちらの正月でしたっけ?二月は!?

色々な催しモノをやっているって某テレビでやっていたなぁ
自分昨日は一日中寝ていたので・・・(汗)
今は何とか起きれて元気になってきましたよ
撮影も全くしていないので外に出て撮影したい魔王でございますw
Commented by maou2929 at 2011-02-14 18:55
wonder-holidayさん来店どぉも

いやぁまだまだ慣れません(汗)
今まで3年間狭い空間に居たもので部屋が多いと
何とも落ち着かなくていけません(苦笑)

なるは出すと必ず何処かしらにマーキングをするので
ちょっと問題ですね(笑)
れんげは何とか慣れてきたのかなぁって感じです。

Commented by maou2929 at 2011-02-14 19:00
岳の父ちゃんさん来店どぉも

なるはホント何かを狙っているような表情に見えますね(笑)
でもいつもこういった表情をするときは企んでいる時なんですw

出したらきっとマーキングを至るところにしますきっと(汗)

れんげはまぁこの表情通りできっとお腹が空いているんでしょうね
いつも何か欲しいって自分のところへ寄ってきますので(苦笑)

マンションの規定で体重10㌔以内と謳われていますから
そろそろダイエットしないといけないんですよね(苦笑)
Commented by maou2929 at 2011-02-14 19:02
枝豆さん来店どぉも

はいなるはスキあらば抜け出して悪さをしてやろうって
企んでいる姿なんですよねこの格好は(笑)

れんげは全くの逆でお腹空いたから早く出してくれよぉって顔です(笑)
Commented by maou2929 at 2011-02-14 19:07
surgeon24hrs さん来店どぉも
はい何とかダンボールの山も少なくなってきました(汗)

えぇ32年で28回も引越しした人がいらっしゃるとは恐れ入りました。
一つの場所に1年も居ない計算になりますよね(苦笑)

いやぁホント上には上がいるもんなんですね(笑)
Commented by maou2929 at 2011-02-14 19:10
kao2009さん来店どぉも
どぉもどぉもKao姉ぇ(笑)

やっと何とか落ち着いてきたとこですよ。

そうなんですよねぇ必要なモノだけを荷解きすれば良いんですよね
必要ないモノは箱から出さなければ良いんですよね(笑)

2ワンは何とか落ち着いてきましたよ^^
Commented by nobu9n730202 at 2011-02-14 19:44
ご無沙汰しています。お引越しお疲れ様でした~
最近ウェブの世界には入り浸りっきりですが、99%仕事のためにあまりブログやmixiなどを見ていませんでした(^^;

暮れに購入したandroid携帯で少しずつプライベートも戻ってきています(^^;

今年の春はやっぱ写真撮りにいきたいなぁ 

Commented by maou2929 at 2011-02-16 06:40
nobuさん来店どぉも
ありがとうございます。

やっと何とか落ち着いてきました。
お仕事大変そうですねぇ
でも生活の為でもありますから
お互いに頑張りましょうね。

おっアンドロイド携帯にしたのですか!?
羨ましいですねぇ
自分も待っていれば良かったと
少し後悔していますよ。

実は引越し先がKDDIの光しか
駄目でして(苦笑)
ずっとauを使っていたので
ちょっと後悔しています。


春になったらガンガン撮影
期待していますよ。
Commented by Josh at 2011-02-17 06:50 x
魔王さん おぉ!マンションを購入されたんですね。
お久しぶり〜&おめでとうございま〜す!
そしてお引っ越しお疲れさまですの〜。
新居は如何ですか?毎日がウキウキなのでは?
なる@君マーキングしないでくれるといいですけど。。。。
男子たるものマーキングせずにいられりょか!ってんでぃ。なんつって
笑)

ん?携帯乗り換えちゃってたんですか。残念。
あたしは乗り換えせずに2こ持ちしてま〜す。
だってね あたしんち電波状況最悪なんだもん(曝)
案の定iPhoneだとブチブチ切れます(涙)
Commented by maou2929 at 2011-02-18 20:08
joshさん来店どぉも^^
アンドォお久しぶりでございますw
とぉあ~~~~~~ざすぅ(笑)
そぉなんですよぉ何の勢いかマンション買ってしまいましたですw
それがですねぇそんなに実感が未だ来ないんですよねぇ
職業柄でしょうか(苦笑)
色々なトコに目がいってしまいまして(大汗)

でも一番嬉しいのはやはり暖かい事でしょうかねぇ
今まで木造に住んでいたのでこんなに鉄筋コンクリートが
暖かいとは思いませんでした(笑) 造っているのに(汗)


なる@はもぉ至るトコにすると想定して今は可哀相だけど
オムツを穿かせています(笑)
ゲージから出すとすぐに壁に向かって足を上げるから(汗)

そぉなんですよぉ
でもこの建物au光対応なんですよ(泣)
こんなことになるんだったらアンドロイド携帯にすれば
良かったと今になって後悔していますw

まぁ変えたのはだいぶ前なので仕方ないけど(苦笑)

joshさんの住むエリアは自分も行った事ありますけど
ソフトバンクの電波弱いですよね(苦笑)
Commented by fuji_sss at 2011-02-19 10:14
新居にお引っ越しおめでとうございます。
引っ越し業者使わないと大変ですよね。
私は一人暮らしの時でも友人の手伝いを断って業者に頼んでました。
ネコ付きの引っ越しは一回ですが、やっぱそれが一番気をつかいましたね~。
Commented by maou2929 at 2011-02-20 18:00
fuji_sssさん来店どぉも^^
ありがとうございますw
本当は気を使わない業者に頼むのが一番良いのですがねぇ
そぉなんですよねぇペットが居ると中々引越し先を探すのも大変
ですからねぇ^^;
自分は山の上のトコを一番の候補としていたのですけど
そこはペット可では無かったの仕方なく諦めました^^;

<< 花 引っ越しました。 >>