前回の投稿から日が経って
しまいましたがちょっとまた
忙しくなってきました(汗)

f0096666_6474326.jpg

家を朝6時過ぎに出て帰りが9時くらいの
日々が続いております(苦笑)

f0096666_6474781.jpg

最近の朝は本当寒いですよねぇ
早く春になって欲しいと思うのは
きっと誰もが思っている事でしょうけど

f0096666_6474851.jpg

皆様体調など崩されぬよう
頑張っていきましょう(笑)
という事で魔王は本日も朝早うから
バス停で凍えておりますですw

ちなみに・・・
明日も仕事です・・・(泣)
[PR]
by maou2929 | 2011-03-05 06:39 | iphone | Comments(14)
Commented by macorrin at 2011-03-05 08:24
景気がよくて結構なことじゃないですか。
ワタシも(土)(日)はだいたい休みますが、いつもは帰宅するのは夜9時半過ぎです。
難しい世の中ですから、働けるうちに働いておいた方がいいと思っています。^^
Commented by hal0828 at 2011-03-05 08:39 x
お疲れさまです!
私も今月下旬まで休み無しで、
毎朝9時頃から深夜2時くらいまで仕事です(泣)
深夜もですが、早朝は寒くて辛いですね。
まだ寒い日も多いので、
体調など崩されないようお気をつけくださいね。
Commented by maou2929 at 2011-03-05 12:34
macorrinさん来店どぉも
ですねぇ贅沢は言ってられないですね(笑)
働ける内に働いておくかぁ
ごもっともな意見ですね。
自分も基本休みは日曜なんですが
今回は休日出勤なんですよねぇ
まぁ頑張るしかないので(笑)


Commented by maou2929 at 2011-03-05 12:39
hal0828さん来店どぉも
9時から夜中2時ですか(汗)
自分が楽だと思ってしまいました(大汗)
朝は本当冷え込んでいますから
辛いですよね(汗)

はいありがとうございます。
hal0828さんもお仕事頑張って
下さいね。
Commented by wonder-holiday at 2011-03-05 20:51
こんばんは。

仕事が多忙を極めていらっしゃるんですか?
大丈夫ですか?
お天気も寒暖の差が異様に激しいので、体調にはお気をつけてください!!

Commented by maou2929 at 2011-03-05 22:05
wonder-holidayさん来店どぉも
はい今年も年末に引き続き
多忙を(笑)
でもなんとか頑張っていますから
大丈夫です。
ご心配かけましたm(_ _)m
ちょっと喉が痛いですけど(笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-05 23:32 x
こんばんわ!
お疲れさまです。私も同じく帰宅は9時くらいで、翌朝6時半ころの出勤です。
しかもほぼ正反対時間勤務の夜勤が・・・。
お互いがんばって馬車馬のごとく働きましょう・・・、なんとなく悲しいと思えるのは私だけ?^^;
でも、私、明日日曜日は休みデス。すいませーん、えへへ。
Commented by maou2929 at 2011-03-06 07:28
岳さん来店どぉも
おぉ上には上が居るもんですねぇ
自分はまだ全然余裕の時間なんですねぇすいません(笑)

そうですねぇ馬車馬のように
働くしかないんですよね(笑)

悲しいですけどね(爆)

はっははこれからお風呂に入って
仕事に行ってきますよ。
Commented by Shu at 2011-03-06 22:16 x
こんばんわぁ…(^.^)

魔王さんもお忙しいようで…暫く訪問していないうちにお引越しされて
いたようで、おめでとうございます(^^)v
もう家の中は片付きましたか?

テーブルフォト↓ もやってみたいと思いますが、雑然とした家の中で
撮影する場所すらないですわ(笑) それなりの器材がまた要るでしょ?

私も世間とは異なった時間帯の仕事なんで、一時程ではないにしても
夜中の寒さは辛いものがあります…加齢と共に(-_-メ)

お互い健康には気をつけましょうね (^_-)
Commented by nikonikomikan at 2011-03-06 22:43
お忙しいようですね。
体調に気をつけてください~。
なんとも雰囲気のある朝ショットですね。
冷たい空気感が漂ってきます~。
Commented by nobu9n730202 at 2011-03-07 06:37 x
お疲れさまです。私も毎日7時前には家を出ます。何だかんだと忙しく、給料に反映しない所での仕事が多く…
モチベーションを保つのが大変( ̄▽ ̄;)
「働けるうちに働く」いいですね~
スキルアップを目指して頑張ります(⌒‐⌒)
携帯から失礼しました
Commented by maou2929 at 2011-03-07 20:02
Shu さん来店どぉも^^
はい何だか年末から今でもずっと忙しいのが続いていて
もぉちょっとクタクタまできています(苦笑)
でも何とか頑張っていますから大丈夫ですよ^^

ありがとうございますw
何とか中古ですけど自分の家を持つことが出来ましたよ。
引越しは何とか終わりました。
まだ開けていない箱が何箱か残っていますけど(笑)

テーブルフォトは自分も初体験だったので
見よう見真似でやってみましたけどね。
機材は全く使いませんでした(笑)
本来は照明機材とか必要なんでしょうけどねぇ^^;

はい健康に気をつけて無理しない程度に頑張っていきたいと
思っていますよ^^
ありがとうございました。
Commented by maou2929 at 2011-03-07 20:04
nikonikomikanさん来店どぉも^^
ありがとうございますw
何とか頑張っていますけどきっと大丈夫だと思いますw
意外と丈夫な身体をしているので(笑)

ありがとうございますw
ホントここ最近は寒いから堪えますけどね^^;
Commented by maou2929 at 2011-03-07 20:09
nobu9n730202 さん来店どぉも^^
自分と一緒ですねぇ^^;
ホント気力が持つかどうかとってもその辺が心配ですけど
自分の場合は何とか仕事帰りの一杯で憂さをはらしていますよ(笑)
お酒でも呑まないとやっていられないってトコが自分の仕事でして
なので同僚と呑んで家に帰るのが今の自分の精神状態を保つ一つの
手段なんですよね^^;
お酒に溺れない事が大事なんですけどね(笑)

給料に反映されない仕事ってホントどこでストレスを解消して
よいものか困りますよね^^;

はいお互い頑張って今の世の中を乗り切っていきましょう^^
いえいえ自分も携帯からのコメ入れは最近では当たり前ですから
<< まったりな時間 花 >>