桜咲く 2011-Ⅲ

本日も桜を撮影してきました。
f0096666_15111517.jpg

SIGMA DP-1s
f0096666_15134588.jpg

多くの人が花見をしていたので
それはもぉ凄い美味しそうな匂いでした(汗)
それをぐっと我慢して撮影・・・お腹空きました(苦笑)
f0096666_15182669.jpg

桜の木の下では皆さんが・・・我慢×2一路家へ!!
f0096666_15243198.jpg

帰り振り向きざまに一枚(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-04-10 15:26 | SIGMA DP-1s | Comments(14)
Commented by hurry69 at 2011-04-10 18:05
満開ですね。
爽やかな風を感じますよ。
こちらは満開に今一歩という感じでしたが・・・
近所の河原でBQされてる皆さんの網の上が気になって写真を撮ってる場合ではありませんでした^^
Commented by maou2929 at 2011-04-10 20:03
hurry69さん来店どぉも
そぉなんですよぉ
先週の木曜日あたりに満開近く
なりましたよ。
まだ満開ではないのですか?
ははは(笑)
自分も今日はホント肉の焼ける匂いに負けて早々に引き上げましたよ(笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-04-10 22:54 x
こんばんわ!
そうなんですよねー、おいしい匂いが立ち込めてもうタマランです。^^;
でも、桜の香りが楽しめる近所の地味な公園の桜が案外好きだったりもします。^^
Commented by さくら at 2011-04-10 23:42 x
魔王さんのところでお花見さしてもらってます
今年は桜遅かったですね
昨日お花見予定でしたが雨で中止になりました
今日は仕事で行けず・・・
夜のお花見はお花見えないし寒いから好きじゃないので
お花見できてません〜〜〜
今週末に期待!!
今日は暖かかったですね(#⌒∇⌒#)
Commented by maou2929 at 2011-04-11 06:16
岳さん来店どぉも
おはようございます。
そぉなんでずよね(笑)
あの炭火で焼いた肉の匂いは
ホントたまらないですよ。

自分も有名何処に行ってみたい
気持ちは毎年有るのですが、
何故かこの時期は意外と忙しい
のですよね(汗)
なので毎年近所の桜で我慢して
いますよ。
Commented by maou2929 at 2011-04-11 06:19
さくらさん来店どぉも
あははこの桜で宜しければ(笑)
あっさくらさんは日曜日も
お仕事なんですよね。
夜桜はライトアップしていないと
駄目だし寒いかね。
ホント昨日は暖かったですね。
Commented by wonder-holiday at 2011-04-13 16:57
こんにちは!

ここの桜は満開ですね♪
まだお花見できていない私は、このお写真でお花見させて
いただきます。

美味しい匂いも一緒に漂ってきそうな写真ですね♪

今年は、いろんなことが起こりすぎて、桜がいつ満開になったのか
ぜんぜん分かりませんでした・・・・。
テレビでも、なかなか桜のお話、出てきませんし・・・・。

ちょっとでも明るい話題で気持ち盛り上げたいです(^ ^)
Commented by icchiy_passage at 2011-04-13 20:11
すっかり満開を迎えてますよね~。平日は結構天気がいいのですが週末が悪い><;
今週もイマイチですぅ。

近所は今週でもうそろそろ散り始めますかねっ。
多摩川でしょうか? 土手沿いの桜景は絵になります!

Commented by hal0828 at 2011-04-13 22:20 x
こんばんは。

見事な咲きっぷりですね!
とてもDP1の画角に見えないような構図もあって
おもしろいですね。
勉強になります。
Commented by maou2929 at 2011-04-14 06:34
wonder-holidayさん来社どぉも

お花見出来ていないのであれば
是非この写真で良ければどぉぞ。

ホント今年は色々な事が起きて
自分の中でも整理がつきません。

明るい話題を自分達は届けるしか
ないと思っています。
Commented by maou2929 at 2011-04-14 06:37
icchiyさん来店どぉも
そぉなんですよ先週末にすっかり
満開になりました。

こちらも月曜日くらいから
葉桜へと変貌を・・・

ここは鶴見川の土手です。
多摩川はちょっと離れているので
Commented by maou2929 at 2011-04-14 06:43
hal0828さん来店どぉも
満開でしょ。
もしかして分かってしまいましたか?
実は最後のカットは違うんですよ
これはマイクロフォーサーズに
FD135ミリでの撮影です。

でもホントDP-1sは楽しいですよね。
Commented by Shu at 2011-04-16 08:31 x
おはようさんです♪

この週末でもうすっかり葉桜になってしまっているかもしれませんねぇ…
それはそれで趣があるのでしょうが、やはりあの儚げな花がないと
心が踊りませんよね。

花見をしながらのBBQは美味しそうですが、あの煙と匂いはいささか趣が
ないですわ (^_^;)

Commented by maou2929 at 2011-04-16 18:32
Shuさん来店どぉも
ですねぇソメイヨシノはもぉ
葉桜になってきちゃってますから
これからは八重桜ですかね。

でも新緑と色々な花が咲き始めて
きましたので街が色鮮やかになっているのは嬉しいですかね。

あはは匂いはねぇ
趣きは確かにないですね。
嫌いでは無いんですけどね。
<< ここにも 桜 咲く 2011-Ⅱ >>