人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

今週は土曜日も休みだったので今日を
入れて二連休になります。
月に二回土曜日が休みになるんです(^O^)/
土曜日は

休日の過ごし方_f0096666_19132843.jpg

ちょっと遠目の犬の散歩をするんですねぇ

休日の過ごし方_f0096666_19132940.jpg

と言っても近くの土手を少し遠くまで

休日の過ごし方_f0096666_19133060.jpg

れんげもなるともそれだけでご機嫌(笑)

休日の過ごし方_f0096666_19133059.jpg

昨日は26℃いや29℃くらいあったのか
暑かったですw
運動不足の人間の方が参ってしまいますw

休日の過ごし方_f0096666_19133160.jpg

タンポポの胞子も飛ぶ準備ですかね(笑)

休日の過ごし方_f0096666_19133141.jpg

満足したのか家路を急ぐ二匹(笑)


休日の過ごし方_f0096666_1913321.jpg

階段を急いで登るれんげ(笑)

休日の過ごし方_f0096666_19133318.jpg

早くしろよ!!って言っているかのように
振り向くれんげ(笑)

休日の過ごし方_f0096666_19133371.jpg

3階まであっという間に登ります(笑)
なるは登れないので抱っこで(笑)

休日の過ごし方_f0096666_19133490.jpg

足を拭いて貰い部屋へ

休日の過ごし方_f0096666_1913346.jpg

家に入っておやつを待つのです(笑)
by maou2929 | 2011-05-15 18:58 | iphone
<< 続き 久々の >>