「ほっ」と。キャンペーン

2011年もいよいよカウントダウンかな・・・

2011年もいよいよ12月30日となりました。
残すトコ今日を入れて二日となりました。

今年は色々な事が自分にも起こりそして日本にも世界にも起きました。

記憶に深く残る一年となりました。


ブログを2006年3月20日に始めさせて頂き来年の3月で丸6年経つのかな(笑)
今回はその6年間分をちょっとアップしてみようかと・・・

 ※日付をクリックすると過去記事に飛びます。 
はいネタ切れではありませんよぉ(^。^;)
f0096666_14423753.jpg

 ↑がエキサイトブログで初めて載せた写真です^^; 
横浜のコンチネンタルホテル下のカットです。
この頃から何も技術的には何も変わっていないっす(大汗)

f0096666_1450584.jpg

2007年1月
アップしたカットですけど(笑)
正月休みに静岡に旅行に行った時なんですけど
最初一匹、二匹くらいしか居なくて魚肉ソーセージとツナ缶を持って再度行ったら
出てくるわ×2(大汗)
これは自分の中でも好きなカットなんですよね。

2008年2月にアップした記事から
可愛えぇぇぇぇぇぇ親ばかって言われてもこの頃のれんげは目茶苦茶かわええぇぇぇ(笑)
f0096666_151274.jpg

このくらいからネタ切れを起こすと過去に撮った写真をアップするようになり(苦笑)

これが過去なられんげは2007年から居る事になるんだなぁ(笑)
こんなに小さかったのに今は10キロちょっとあります(汗)

2009年夏の記事
f0096666_1585860.jpg

夏にペット可のペンションに泊まり日帰り湯のお風呂の名前に「れんげの湯」って(笑)


2010年10月の記事
f0096666_15144966.jpg

有りました×2チワワが3匹揃った事も(笑)
一番年下のなる@あっという間にアーク(右側)とクゥ(左側)の頭を張る事に(笑)

2011年5月の記事
この頃は段々と写真を撮るという行為から少し遠ざかっていた気がします(汗)
って今もそうなんですけどね(大汗)

iPhoneのアプリソフトを使ってのアップが多かったような気がします。
f0096666_15224126.jpg


奥に居るの呑み屋のお姉ちゃんなんですけどホントは可愛いんですよ。
なのにこんな感じになってしまい申し訳ないですw


って長々と過去を紹介してきましたが・・・
言える事は全くもって撮影技術がアップしていないって事です。

素人の域を超えないっていうか超えられない魔王なんですw

来年はちょっとは進歩したいと思うのですけどね。


今年は今日で終わりにしようかななって思っています。

今年一年色々とお世話になりました。

来年また一つ宜しくお願いします。


来年は早々にアップ出来るかどうか分かりませんけど


来年一年が皆様にとおって良い一年でありますように・・・




魔王でした。
[PR]
by maou2929 | 2011-12-30 15:28 | れんげとなると | Comments(16)
Commented by kao at 2011-12-30 16:15 x
まおちゃんと出会えて幸せな一年だったよ
ヘンてこな kaoだけど、これからも宜しくお願いするとして
6年間か~ よぉーし、あたしもガンバって追いつくぞ!
どうぞよいお年を迎えてまだされっ
れんげちゃんのフアンクラブ作ったら入れてね 笑
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-30 23:58 x
こんばんわ!
今年も一年、ありがとうございました。
お互い、今年はいろいろなことがありましたねー。
来年はお互いいい年であることを願って新年を向かえましょう。^^v

6年ですかァ~、すごいですよね。継続は力なりです。
私もゆったりですが、がんばりますよ~。
Commented by groovy-hide at 2011-12-31 00:34
魔王さん こんばんは!
2011年も残りあと1日。今年一年大変お世話に
なりました。
魔王さんの歴史、楽しく拝見させて頂きました。
6年…すごいです…。
自分も頑張らないとと気合いを入れ直しです。
では、良いお年をお迎えください。そして、
来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by maou2929 at 2011-12-31 07:13
kaoちゃん来店どぉも
こちらこそありがとうござました。
ははは追いついてきて下さいね。
そして追い抜いて下さい(爆)・・・・

って抜けないか(笑)
れんげのファンクラブ作ったら?
ははは是非会員第1号に任命致しますよ^^

来年も宜しくお願い致しますね。
Commented by maou2929 at 2011-12-31 07:16
岳の父ちゃんさん来店どぉも

こちらこそぉ色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますね。

ははは来年3月で丸6年になるみたいですよ(笑)
いつの間にかそんなにやっていたのですねぇ(汗)
岳さんも先ほどお邪魔して数えたら丸5年くらいやられているんですね。同じくらいですよ(笑)
Commented by maou2929 at 2011-12-31 07:19
groovy-hideさん来店どぉも
こちらこそ今年はお世話になりまいた。
来年も一つ宜しくお願い致しますね。

ははは何気に6年もやっていて自分でも驚きですね(笑)

はい groovy-hideさんも良い年をお迎え下さいね^^
Commented by fukusuke at 2011-12-31 17:50 x
6年ですかー。。。歴史ですね^^
しかし、れんげちゃんぬいぐるみみたいで可愛い!!
来年も楽しい写真期待!!
よいお年を。。。
Commented by paranoia2004 at 2011-12-31 18:09
改めてさまざまなことを考え、気付くことの多かった年となりました。
良いお年をお迎えください。
Commented by aircontact at 2011-12-31 18:56
魔王さん♪
今年もお世話になりましたぁ。面白い写真これからもまってますよぉ。
しかしれんげちゃんかわゆすですねぇ。

それではよいお年を。
Commented by happy_riko at 2011-12-31 21:18
魔王さん こんばんは~(^o^)/"

今年も3時間をきりましたね(笑)
ホンと、何時も温かいコメントをありがとぉ~~☆
今年はお互いに辛い年になってしまったけど(-_-;)
来年はHappyな1年にいたしましょうね♪

では、来年もよろしくお願いいたします(^^)vV
良いお年をぉ~~~!
Commented by maou4949 at 2011-12-31 23:51
fukusukeさん来店どぉも
ははは何だかかんだで6年経とうと
しています(笑)

れんげちいさい時はホント可愛かったんですよね(笑)
ありがとうございます。

来年も頑張りますよ。
Commented by maou4949 at 2011-12-31 23:53
paranoia2004さん来店どぉも
ホント色々と考えさせられた年となり人との繋がりを強く感じました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Commented by maou4949 at 2011-12-31 23:56
yukiちゃん来店どぉも
ははは来年も面白いカット期待してくださいね(笑)

来年も宜しくお願いします。
Commented by maou4949 at 2012-01-01 00:00
rikoさん来店どぉも
ホント今年は辛い年となりました。
でも自分達は直接被災はしていませんから自分達がこれからも頑張って復興支援をしていかなければいけないと思っています。

来年も宜しくお願いします。
良い年で有りますように。

Commented by Ronniemr at 2014-02-11 12:47 x
And binary options trading strategy then there are deeper sentiments as well. binary options trading system http://bestbinaryoptions4u.com - binary options brokers binary options guide <a hrefs="http://fasterbinaryoptionstrading.com">binary options trading uk</a> Koezuka whips binary options signals out a few old sages who don't own watches or clocks.
Commented by Thourbtouppok at 2014-03-01 02:50 x
Choices for instant cash advance loans can be found using payday loan lenders even so <a href=http://www.qwepaydayloans.co.uk/>instant payday loans no credit check no broker</a> <a href="http://www.paydayloansmpkc.co.uk/">payday loans</a> In the UK for example, you will need to be at lowest 18 years, be employed this will let you valid UK bank account http://www.paydayweirdo.co.uk/
<< 2012年元旦 朝のまったり >>