人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年もいよいよカウントダウンかな・・・

2011年もいよいよ12月30日となりました。
残すトコ今日を入れて二日となりました。

今年は色々な事が自分にも起こりそして日本にも世界にも起きました。

記憶に深く残る一年となりました。


ブログを2006年3月20日に始めさせて頂き来年の3月で丸6年経つのかな(笑)
今回はその6年間分をちょっとアップしてみようかと・・・

 ※日付をクリックすると過去記事に飛びます。 
はいネタ切れではありませんよぉ(^。^;)
2011年もいよいよカウントダウンかな・・・_f0096666_14423753.jpg

 ↑がエキサイトブログで初めて載せた写真です^^; 
横浜のコンチネンタルホテル下のカットです。
この頃から何も技術的には何も変わっていないっす(大汗)

2011年もいよいよカウントダウンかな・・・_f0096666_1450584.jpg

2007年1月
アップしたカットですけど(笑)
正月休みに静岡に旅行に行った時なんですけど
最初一匹、二匹くらいしか居なくて魚肉ソーセージとツナ缶を持って再度行ったら
出てくるわ×2(大汗)
これは自分の中でも好きなカットなんですよね。

2008年2月にアップした記事から
可愛えぇぇぇぇぇぇ親ばかって言われてもこの頃のれんげは目茶苦茶かわええぇぇぇ(笑)
2011年もいよいよカウントダウンかな・・・_f0096666_151274.jpg

このくらいからネタ切れを起こすと過去に撮った写真をアップするようになり(苦笑)

これが過去なられんげは2007年から居る事になるんだなぁ(笑)
こんなに小さかったのに今は10キロちょっとあります(汗)

2009年夏の記事
2011年もいよいよカウントダウンかな・・・_f0096666_1585860.jpg

夏にペット可のペンションに泊まり日帰り湯のお風呂の名前に「れんげの湯」って(笑)


2010年10月の記事
2011年もいよいよカウントダウンかな・・・_f0096666_15144966.jpg

有りました×2チワワが3匹揃った事も(笑)
一番年下のなる@あっという間にアーク(右側)とクゥ(左側)の頭を張る事に(笑)

2011年5月の記事
この頃は段々と写真を撮るという行為から少し遠ざかっていた気がします(汗)
って今もそうなんですけどね(大汗)

iPhoneのアプリソフトを使ってのアップが多かったような気がします。
2011年もいよいよカウントダウンかな・・・_f0096666_15224126.jpg


奥に居るの呑み屋のお姉ちゃんなんですけどホントは可愛いんですよ。
なのにこんな感じになってしまい申し訳ないですw


って長々と過去を紹介してきましたが・・・
言える事は全くもって撮影技術がアップしていないって事です。

素人の域を超えないっていうか超えられない魔王なんですw

来年はちょっとは進歩したいと思うのですけどね。


今年は今日で終わりにしようかななって思っています。

今年一年色々とお世話になりました。

来年また一つ宜しくお願いします。


来年は早々にアップ出来るかどうか分かりませんけど


来年一年が皆様にとおって良い一年でありますように・・・




魔王でした。
by maou2929 | 2011-12-30 15:28 | れんげとなると
<< 2012年元旦 朝のまったり >>