人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々じゃん・・・・Ⅱ(笑)

久々じゃん(笑)の続編になります^^
久々じゃん・・・・Ⅱ(笑)_f0096666_8332035.jpg

野良猫:「さぁ早く撮影とやらを早くやってくれニャァ」

魔王:「はいすいませんでは早速撮らさせて頂きますw」


久々じゃん・・・・Ⅱ(笑)_f0096666_8344389.jpg


野良猫:「何だか暖かくて眠くなってきたニャァ。。。。。。zzzzzzz」

魔王:「あっ寝ないでくださいよぉ(汗)あともぉ少しで終わりにしますからぁ・・・(汗)」

久々じゃん・・・・Ⅱ(笑)_f0096666_8365065.jpg


魔王:「いいですよぉその表情最高っす!!」

野良猫:「……………」

魔王:「うんうん表情がたまりませんなぁ」

野良猫:「…………」

久々じゃん・・・・Ⅱ(笑)_f0096666_8392161.jpg


魔王:「では正面から!!」

野良猫:「そんなに見つめるニャァ…」

魔王:「おやぁ耳の先端カットされているって事は去勢手術済なんですね」

野良猫:「おぉ当たりめぇニャァ親切な人間がやってくれたんだよ」


陽が落ちてきたトコで撮影は無事終了となりました。

この野良はしっかりと去勢手術を受けた猫ちゃんでした。
少し安心しましたね。
近所の人がしっかり野良猫を増やさないようにしている事に^^
by maou2929 | 2012-04-01 08:44 | 動物
<< 満開かなo(^▽^)o ファン必見(笑) >>