満開かなo(^▽^)o

お客さんとの打合わせで行ったさきの近所では枝垂れ桜が満開に近い状態でした。


f0096666_13151484.jpg


この辺ではソメイヨシノはまだ7分咲き程度と言ったとこでしょうかね?!

週末が見頃でしょうかね(*^◯^*)
[PR]
by maou2929 | 2012-04-05 13:12 | 自然 | Comments(14)
Commented by mizuki_2004 at 2012-04-05 21:38
うわ、満開の垂れ桜ですね。
なんかバタバタしたり、また週末天気が悪くなったり。
今年はこんなシーンに出会えないかも・・・
でもこちらで楽しめました。
Commented by surgeon24hrs at 2012-04-06 02:27 x
こんにちは。

仕事の出先でこんな素敵な桜を見られるなんて、羨ましいですね。
そうか、ソメイヨシノはしだれ桜よりも遅いんだ。忘れてました、そんなこと。  :D
Commented by maou2929 at 2012-04-06 06:31
mizuki_2004さん来店どぉも
お忙しいみたいですね。
桜自身もきっとずっと寒かったので慌てて開花しちゃった感じかなって(笑)
お見せ出来て良かったですよ。
Commented by maou2929 at 2012-04-06 06:34
surgeon24hrsさん来店どぉも
はい自分が良くして貰っている
お客さんのトコへ行った帰りに
見つけましたよ。
枝垂れはソメイヨシノと違い何か
お上品で好きなんですよね(笑)
今年はずっと寒かったので一気に咲き出している感じがしますよ。
Commented by ulysses07 at 2012-04-06 07:14
おはようございます^^

ご無沙汰してましたのに^^;
コメント頂きありがとうございました~♪

枝垂れ桜、綺麗ですね~
撮りに行きたいです♪

TB頂いて帰りますね^^

      ユリシス☆
Commented by maou2929 at 2012-04-06 12:44
ユリシスさん来店どぉも
こちらこそご無沙汰しちゃっていました^^;

はい綺麗な枝垂れ桜を久々に見たような気がしますよ。
是非撮ってみてください期待しちゃいますよ。

TBありがとうございます。
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-04-06 14:39 x
こんにちわ!
こちらも週末には桜が満開になりそうですよ。
お天気も予報ではいいみたいだし、楽しみですねー。^^v
今年も近所の桜を撮りに行こうかと思っておりますデス。^^
Commented by maou2929 at 2012-04-06 19:00
岳の父ちゃんさん来週どぉも
おぉそちらも満開にならますか!
やっと春到来って感じになってきましたね。って今日は晴れていたのですが急に天気が怪しくなり今は真冬並に気温が下がってきましたよ(苦笑)
春の天気はホント気まぐれで困りますよね^^;
自分も近所桜で終わりだと思いますよ(笑)
Commented by paranoia2004 at 2012-04-07 17:35
桜は本当に美しく、心も明るくなりますね。
Commented by maou2929 at 2012-04-07 19:45
paranoia2004さん来週どぉも

ホントですよね。
冬の季節は寒い上に鮮やかなモノが何も無いだけ余計に美しく感じるのかも知れませんね。
心も当然明るく幸せな気持ちにさせてくれますよね。
Commented by kao at 2012-04-09 16:04 x
桜もうすぐ満開だよん
嵐が来なきゃだけど
Commented by maou2929 at 2012-04-09 19:13
カオ姉ぇ来店どぉも
こちらは満開になりましたよ。
昼間はちょっと暑いくらいでした。春は嬉しいけど暑くなるのは
勘弁して欲しいですねぇ(苦笑)
Commented by yuko at 2012-04-13 20:00 x
枝垂桜・・・綺麗ですね~。色が濃いですね。
我が家の隣の公園はソメイヨシノですからピンクも淡いですね。
満開ですが、ハラハラと散り始めています。
2わん・・・かわいいですね~・・・人間様と違って花より団子ですね^^
Commented by maou2929 at 2012-04-18 06:38
yukoさん来店どぉも
返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
枝垂れ桜綺麗ですよね。
ソメイヨシノは枝垂れに比べて濃い色なんですよ。

そぉなんです(笑)
2ワンは食べ物優先なんです(笑)
<< 犬と桜 久々じゃん・・・・Ⅱ(笑) >>