人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的なアイテムを(笑)

先日画期的なアイテムを買いました。
メモリーカードなんですが
デジカメで撮った画像をパソコンやスマホに飛ばして(転送)くれる優れものなんです。Eye-Fiというのですが
要はメモリーカード➕Wi-Fiがセットに
なっているんですがこれがまた便利なんですよ。今までiPhoneから投稿する場合はiPhoneのカメラで撮ったモノしか投稿出来なかったのですが保存先をiPhoneにしているからデジカメで撮った画像がiPhone内のフォルダに入ってくるんです。まぁひとつ難点があり無線LANの電波が飛んでいないとダメだって事です。電波が飛んでるエリアに入れば自動的にこちらに画像が入ってくるんです。
画期的なアイテムを(笑)_f0096666_7203624.jpg

昨日の夜仕事帰りにコンデジで撮った画像です。
画期的なアイテムを(笑)_f0096666_7203713.jpg

ブレ、下手はこの際目をつむって
下さいね^^;
画期的なアイテムを(笑)_f0096666_7203787.jpg

なんかドンドンと便利になっていきますね(笑)
画期的なアイテムを(笑)_f0096666_7203827.jpg

画期的なアイテムを(笑)_f0096666_7203931.jpg

by maou2929 | 2012-12-28 07:08
<< 本日から休みに ポカポカなんです(笑)弍 >>