チョイとお出かけします(笑)その7

f0096666_13214940.jpg

さてこれで新幹線の移動は終わり^^;
次からレンタカーを借りて車の移動になります(笑)
f0096666_13215086.jpg

割愛させて貰いました。
瀬戸大橋走行中
※危険ですから運転中の撮影はダメですよ(笑)
助手席から^^;

f0096666_13215296.jpg

台風が去って晴れるかと思ったのですが曇りです^^;
まぁ雨男の自分ですからこれくらいが

f0096666_13215486.jpg

f0096666_13215659.jpg


途中パーキングにて昼食を(笑)
もちろん香川県ですから
f0096666_13215755.jpg

f0096666_13215894.jpg

うどんを(笑)
ちょっと多い気もしますが…
かなり腹一杯になりました(^_^)
f0096666_13215965.jpg

f0096666_1322098.jpg

f0096666_1322119.jpg

f0096666_132233.jpg

f0096666_1322443.jpg

さていよいよ最終目的地へ(笑)

f0096666_13311698.jpg

f0096666_1331175.jpg

f0096666_13311819.jpg

到着です(笑)

四国観光村

そぉなんです(笑)
横浜から四国は、香川県まで大衆演劇を見にやってきました(笑)

劇団「花吹雪」



リアルタイムで進行中…ちょっと時間差が出てかました^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-06-22 13:12 | PowerShot SX280HS | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/19873548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 枝豆 at 2013-06-22 14:24 x
ア~そうだったんですか~
最初は出張なのかな、と思いました。
以前お出かけになった劇団とは別なのですね。
今頃はお芝居を堪能してるのかなぁ~わたしも
大昔、四国に出かけてさぬきうどんの美味しさに
感激しました。また食べたいです!
いろいろと楽しんで来てください♪
Commented by maou2929 at 2013-06-22 14:47
枝豆さん来店どぉも
今昼の一部を見終わりました。
はい前回見た劇団とは違います(笑)
今回は、我が奥様一押しの劇団だそうです(笑)
いやぁ新幹線で岡山まで来たのであまり遠さを実感していませんまだ^^;
取り敢えず今日は演劇を見てお風呂に入ってゆっくりします(笑)
明日は、観光とうどんを食べて帰ります^^;
Commented by hurry69 at 2013-06-22 17:06
うどんを食べに四国まで^^
かと思ったら、いよいよ大衆演劇の本格的追っかけになられましたか^^
うどんを食べて演劇を見てお風呂に入って観光して・・・楽しそうですね。
ワタシの広島行とはだいぶ違いますワ。
天気が良いといいですね。
いっぱい楽しんでくださいませ^^
Commented by 魔王 at 2013-06-22 17:31 x
hurry69さん来店どぉも
はははホント我が家の奥さんのパワーに負けていよいよ自分も(笑)
うどんは、今回ついでみたいなモンですよ^^;
倉敷の近くを通過したので明日は、観光なので多分行ってみようかと思っていますよ。しっかりhurry69さんの方が観光していますよ。天気は明日まで良いみたいなので良かったですよ。
明日の夜にはヨコハマに戻ります^^;
超弾丸ツアーでごさいますw(汗)
<< チョイとお出かけ(笑)その8 チョイとお出かけ(笑)その6 >>