人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っています(笑)その2

美味しいと言われていたうどん屋さんはホントに美味しかったのでした。
気をよくした自分は、元気一杯です(笑)
で思いきって過酷な参拝の「こんぴらさん」へ足を向けたのでした(笑)
途中で後悔しましたけど思いっきり(^-^;
帰っています(笑)その2_f0096666_23202042.jpg

香川県仲多度郡琴平町にある金刀羅宮(ことひらぐう)からこんぴらさんと呼ばれる
ようになったとか(笑)
かなり有名な神社なんですけど何が有名って。。。
帰っています(笑)その2_f0096666_23314979.jpg

炙まん。。。まぁそれも有名らしいですけど(笑)
帰っています(笑)その2_f0096666_23333264.jpg

タコ飯。。。うどん。。。まぁ(^-^; みな有名ですよハイ(笑)
帰っています(笑)その2_f0096666_23353449.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_23355884.jpg

ジャコ天は美味しかった(笑)

って違うんですよ(笑)

帰っています(笑)その2_f0096666_23375743.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_23381745.jpg

そぉなんです石段なんです。
この石段何段あると思います?
帰っています(笑)その2_f0096666_2340291.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_23404321.jpg

登り口から御本宮まで785段です!!
いやぁf^_^;奥社まで行くと1368段もあるんだそうです(汗)
当然、奥社までと思ったのですけど。。。。
帰っています(笑)その2_f0096666_2344642.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_23455622.jpg

決行登ったなぁってこの時点で汗ダクダクです(^-^;
で100段ちょっと。。。。
これは、ちょっと奥社までは無理かなぁ(^-^;
帰っています(笑)その2_f0096666_23465641.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_23471973.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_23482652.jpg

ゆっくりと見ている暇が無くなってきました(^-^;
帰っています(笑)その2_f0096666_23494033.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_23495672.jpg

途中登ってきた階段を見下ろすとこんな感じです。
この時点で半分以下ですから(汗)
帰っています(笑)その2_f0096666_23511513.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_2352362.jpg

やっと着いたと思ったらまだまだだと言われました籠屋のおっちゃんに(泣)
帰っています(笑)その2_f0096666_23523331.jpg

帰っています(笑)その2_f0096666_23545187.jpg

はぁまだまだ続くのあったのです(泣笑)
by maou2929 | 2013-06-23 23:16 | 四国
<< 帰っています(笑)その3 リア... 帰ってます(笑)その1 >>