人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた2(笑)

またまた2(笑)_f0096666_638641.jpg

夜の舞台を観てその後はファンの集いというものに初めて参加しました。
劇団員が全て素顔で(スッピン)での
参加での呑み会でした。
またまた2(笑)_f0096666_638970.jpg

またまた2(笑)_f0096666_6381494.jpg

またまた2(笑)_f0096666_638184.jpg

またまた2(笑)_f0096666_6382118.jpg

流石にスッピンになった劇団員さん達を載せる訳にはいかないので^^;
ファンの集い(呑み会)は、載せれません。
でもホント裏事情などを聞けてかなり面白かったです。
というのも、今回、この劇団の中に今年の春から入団した子のお母さんと一緒だったのでそんな事もあり、かなり踏み込んだ内容も(笑)

9月には、奥さんの実家北国でも舞台が
あるそうなので(また行くのかぁ)

昨日はそんな事でかなり楽しかったです。奥さん共々かなりハマっている魔王でございますw

さて本日は、横浜に帰ります。
小江戸を観て帰るかどぉか思案中(笑)
by maou2929 | 2013-07-21 06:26 | 大衆演劇
<< またまた3(笑) またまた(笑) >>