f0096666_624628.jpg

意外と空に雲の有るのが好きだったり
します(笑)
f0096666_624689.jpg

夏の入道雲も好きですがこんな雲も
好きなんですよね。
ずっと見ていられます…
が…信号待ちでの撮影なんで移動しないといけませんが(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-08-28 06:20 | PowerShot SX280HS | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/20285491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hurry69 at 2013-08-28 16:13
今日もカラリと晴れて気持ちいいですね。
青空に白い雲、秋の空はこれが一番(^^)
このままの気候で過ぎていけばいいのですけれど…
台風に低気圧、週後半は危なさそうですね。
まあとにかく運転中の撮影には気をつけてください。
信号待ちはあっという間ですから(^^)
Commented by 枝豆 at 2013-08-28 20:08 x
湿度が少ないと、こんなに爽やかなんですね~
きょうだって結構気温は上がったのに快適でした。
わたしもお写真の綿のような雲が好きです♪
不思議と高層ビルにもマッチしますね。
Commented by thavasasis at 2013-08-28 21:20
私も夏のぽっかり浮かんだような雲が好きです。
東北に行った帰り道、高速を走っているときず~っと眺めていました。
助手席の特権。
標高が高いところだと、もっと浮かんでる感があります。
Commented by maou2929 at 2013-08-29 06:47
hurry69さん来店どぉも
ホントこんな日は、ずっと空を眺めていたくなります。
ははは確かに運転中の撮影時は、危ないから気を付けます(汗)
何だか台風15号が接近しているみたい
ですね^^;
また蒸し暑さがぶり返すのかと思うと
嫌な気分になりますね。
それ以上に台風による被害の方が
心配ですね。
Commented by maou2929 at 2013-08-29 06:49
枝豆さん来店どぉも
ホント、最近は過ごしやすくなりましたよね(笑)
そうなんですよ高層ビルなんかにも
合うんですよね(笑)
Commented by maou2929 at 2013-08-29 06:51
thavasasisさん来店どぉも
でしょ(笑)
良いですよね。
東北などへ行くと高いたてものが少ないですから空が近くしかも広大に感じますよね(笑)
パノラマてきな(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2013-08-30 07:01 x
こんにちは。

既に8月も下旬となり、夏の雲から秋の雲にバトンタッチの時期ですね。今日は少し荒れ模様のようですね。
Commented by 魔王 at 2013-08-30 07:59 x
surgeon24hrsさん来店どぉも
そうですねぇ季節は、確実に夏から秋へと
変わりつつありますが
台風15号が接近しているせいなのか
関東は、猛暑復活ですよ^^;
日本海側は、秋雨前線の影響で大雨らしいですが、何も被害が、なければ良いのですが^^;
<< やっぱり行ってきちゃいました(笑) やっと... >>