人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国三日目後半

一日遅れでUPしております(苦笑)
↓の後、二日連続で大衆演劇の昼の部を観てやはり今回の台風が接近していることが気になり横浜へ戻る事に
北国三日目後半_f0096666_1538227.jpg

太平洋健康センターとばかり思っていたら東洋健康センターだった(苦笑)
北国三日目後半_f0096666_153845.jpg

北国三日目後半_f0096666_1538531.jpg



まだ昨日の時点では雨は降ったり止んだりで風自体は、強くありません。
(この写真は9月15日15時くらい)
朝から雨だったって事もあり駐車場は
満車状態でした。
さてこれから横浜に戻ります。
北国三日目後半_f0096666_1538742.jpg

北国三日目後半_f0096666_1538899.jpg

北国三日目後半_f0096666_1538946.jpg


でも川はこんな感じでした。
(9月15日午後16日頃に撮影)
荷物を積んでこれから北国を出る間際に車から磐梯山方面を撮影
北国三日目後半_f0096666_15381173.jpg

北国三日目後半_f0096666_15381232.jpg

高いビルの辺りが郡山駅です。
北国三日目後半_f0096666_15381461.jpg

山の下に雲がある景色
今回コンデジしか持ってきていないのでこれが限界(まぁ大きいカメラ持っていても綺麗に撮影出来ませんが)
北国三日目後半_f0096666_1538168.jpg

夕焼けが綺麗でした。
北国三日目後半_f0096666_15381741.jpg

北国三日目後半_f0096666_15381913.jpg

この後、郡山インターから東北道に乗り横浜まで途中休憩を入れて約4時間(食事もしたので)ちょっと掛かりました。横浜に着いたのは22時ちょっと
家に入って犬にご飯をやって朝まで爆睡(苦笑)

途中で↓更新して無かったので皆さんに心配を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
台風が来ていた時にはこちら横浜に
いましたの...
ご心配おかけしました。

魔王
by maou2929 | 2013-09-16 15:10 | 2013夏
<< 夕焼け 北国三日目 >>