人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑もいいですけど^^やはり.....携帯カメラで撮影です^^

これでしょ(笑)緑のマイナスイオンもいいのですが
やはり自分は体内に入るアルコールパワーにはどぉしても勝てません(笑)
先日面白い居酒屋さんに行ってきました。
昭和の初めの頃の匂いを満喫出来ちゃうレトロなお店がありましたので^^
緑もいいですけど^^やはり.....携帯カメラで撮影です^^_f0096666_22262147.jpg

普通のコンデジを持っていったのですがやはりフラッシュを焚く訳にもいかず^^;
仕方なく携帯電話のカメで全て撮影しました^^
以外と写りがいいのですねぇ最近の携帯電話のカメラは驚きです^^
緑もいいですけど^^やはり.....携帯カメラで撮影です^^_f0096666_2229796.jpg

部屋は色々な部屋があります。
自分達は入った部屋は普通の昔ながらの部屋って感じです。
中には風呂場なんかもありちょっとビックリです^^撮影は出来ませんでしたけどね^^;
緑もいいですけど^^やはり.....携帯カメラで撮影です^^_f0096666_22311515.jpg

値段も高くなく良い感じです。
ただ週末ともなると混んでいますので時間制限があったりしますので^^;
注意が必要です。
緑もいいですけど^^やはり.....携帯カメラで撮影です^^_f0096666_22322380.jpg

あまりの落ち着きさにちょっと多く呑んでしまいました^^;
緑もいいですけど^^やはり.....携帯カメラで撮影です^^_f0096666_2233935.jpg

呑み過ぎには注意しましょうねぇ皆さん(笑)
by maou2929 | 2006-06-05 22:33
<< こんな季節なんですねぇ^^ マイナスイオン^^ >>