人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響

台風18号の影響で横浜は、朝から凄い雨が降って各地で被害が出ましたね。

影響_f0096666_06553569.jpg


改めて自然の猛威を感じました。
被害に遭われた方々心より心中お察し致します。

昨日は、1日中、会議が入っていたので
外廻り営業では無かったのでビショビショになるという事は無かったのが幸いですw

影響_f0096666_06553627.jpg


でも夕方会社を出て会社の同僚を自宅まで送って行く際には凄い雨で視界が悪くちょっと久々に緊張しました(運転で)

今日も関東地方は、台風17号の影響で大雨の予報が出ていますw

昨日は、マイカーでの出勤でしたが2日連続となると駐車場が高い事から普通にバスと電車に乗って通勤しています(苦笑)
今のトコは雨も小降りだから....

電車を降りて会社までの600メートル濡れないと良いのですが(苦笑)

朝テレビで久々に「5時55分」→「555」を見たので良い事が有るかも知れないと期待して会社に向かっていますw

by maou2929 | 2015-09-10 06:42 | 横浜、川崎
<< 好きだなぁ マイカー(勝手に検証2から半年... >>