人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawagoe

kawagoe_f0096666_09040001.jpg


昨日は、休みで川越に行って来ました。
小江戸って言いたい所ですが(苦笑)
kawagoe_f0096666_09040059.jpg


雰囲気は、小江戸って感じでしょうけど(苦笑)
kawagoe_f0096666_09040170.jpg

kawagoe_f0096666_09040260.jpg


う〜んこのまま小江戸を散策したいと
思っているのですが(苦笑)
kawagoe_f0096666_09040247.jpg


来たのは、ホテル山光
kawagoe_f0096666_09040294.jpg

大衆演劇ですね(笑)
この劇団「劇団炎舞」は、以前浅草の木馬館で観た事が有る劇団のようです(あまり詳しくないけど奥さんが言っていたので(観ていて途中で思い出したようなないような)
kawagoe_f0096666_09040343.jpg





....終わりました。
昼の部を観て途中休憩を2時間ばかり
その間に、お風呂入ったり食事をとって
夜の部を観る事に(苦笑)
kawagoe_f0096666_09040341.jpg


いやぁ面白かったですねぇ
時間は、もう9時半過ぎ(汗)
これから電車に乗って横浜まで戻りますw
kawagoe_f0096666_09040374.jpg

kawagoe_f0096666_09040426.jpg


商店街を通り抜けて駅まで向かいますw
この間、飲み屋は、まだ沢山開いているのですがここで呑んだら横浜まで戻れなくなるのでぐっと我慢(笑)
1時間20分かけて綱島駅まで戻って来て
そこであまりにもお腹が空いていたのでラーメンを食べて帰りました。
(その様子は、スッカリ忘れていて撮っていません)

終わり

by maou2929 | 2015-10-04 08:44 | 大衆演劇
<< 埼玉県川越市 (大衆演劇編) この匂い好きなんですよね。 >>