久々に

f0096666_16562462.jpg


部屋の棚の整理をしていたら出てきた
AGFA PHOTO 505-E トイカメラデジタル
f0096666_16562598.jpg


まぁ普通に撮れちゃうんですよね。
明るければ(笑)
f0096666_16562544.jpg

でも何かボワァ〜っとしてて日本のデジタルカメラとはちょっと違う感じがまた
良い感じなんですよね(笑)
f0096666_16562588.jpg

f0096666_16562624.jpg

f0096666_16562671.jpg


↑これやらせでは有りません(この配置)(苦笑)
f0096666_16562689.jpg


ちょっとまたこのカメラで遊んでみるかな(笑)
何と言ってもこのカメラメチャクチャ軽い
電池2本(単4電池)プラスぐらいの重さしかないので鞄の中に入れていても全く苦になりませんからね(笑)

[PR]
by maou2929 | 2015-11-15 16:46 | トイカメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/24674767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gaku0107boo at 2015-11-15 22:04
こんばんわ!
そうそう、写真はカッキーンとしっかり写ることがすべてではないですよね。
「ピントよりムード」なんて言葉があります?けど、要は・・・・、なんだっけ?
なんて言っていいのかわからないけど、ムードです。・・・失礼しました~。

そういえば最近トイデジって売っているんかしらん。
Commented by maou2929 at 2015-11-16 06:41
岳の父ちゃんさん来店どぉも
ははは そうなんですか(笑)
自分は、このトイカメラでピント甘×2の写真をって(苦笑)
そんな事からご配慮なのかと(苦笑)

トイカメラ今でも大きなお店(量販店)売っているかと思ったのですが
どぉやら売っている気配が無いですね(苦笑)
マニアな店しかもう取り扱っていない気がしますね(笑)
<< 久々に その2 モノクロかカラーか >>