人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目 (納入されて)

2日目  (納入されて)_f0096666_18164905.jpg

何か横から見るとスターウォーズに出てくる帝国軍の兵士みたい(苦笑)
2日目  (納入されて)_f0096666_18165079.jpg

もしくは、ガンダムのモビルスーツっぽい(苦笑)
2日目  (納入されて)_f0096666_18165044.jpg

タイヤは、太いから何と無く好き(笑)
2日目  (納入されて)_f0096666_18165104.jpg

フロントのディスクブレーキ
2日目  (納入されて)_f0096666_18165190.jpg

リヤのディスクブレーキ
いい感じですねぇ(笑)
2日目  (納入されて)_f0096666_18165263.jpg

ちなみにホンダのPCX125は、すべてLED
テールランプは、LEDでウインカーは、普通の電球らしいですが、全部LEDにしてくれれば良かったのに(苦笑)
2日目  (納入されて)_f0096666_18165211.jpg

なんか横から見ると魚っぽいライト下の部分とボディのところが魚の口に見えませんか(笑)
ヘッドライトは、LEDですw
最近の流行りというか主流になってきていますね。
フロント側もウインカーは、普通の電球(苦笑)


2日目  (納入されて)_f0096666_18165315.jpg

燃料タンクは、シート下では無くここ
シート下は、メットインスペース
2日目  (納入されて)_f0096666_18165379.jpg

フルフェイスのヘルメットが何とか入る程度(ホンダのPCX125の方が容量は大きい)
2日目  (納入されて)_f0096666_18165394.jpg


以上こんな感じですw
って今日は、全く乗りませんでした。
だって寒いんだもん(苦笑)
本当は、乗りたかったのですが...
色々とやる事があって時間が出来たのは夕方でしたので、動かさず撮影のみ(苦笑)

来週あたりから暖かくなってくるみたいんので休みの日に乗りたいと思いますw




by maou2929 | 2016-03-13 17:53 | バイク
<< 約10日目(納入されて) 納入されました(笑)物欲解消(... >>