人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出かけてみた(笑)

バイクでちょっと出かけてみた(笑)
と言っても本当近い場所なんですけど(苦汗)
先週は、体調悪くて一回も乗らなかったのでこれではいかんっと思って寒かったけど
カメラ持って春を探しに....
本当近いんですよ行った場所は(汗)
もう何年も前に住んでいた横浜は、港北区の新羽駅周辺のお寺に桜を撮りに行ってきました。最初からここへ来ようとは思っていなかったのですが桜が咲いたのに近所の桜は、この寒さで今一つだったのでじゃぁちょっと出かけてみようかと...
バイクも乗りたかったしね(苦汗)
まぁバイクと言ってもスクーターですけど(苦汗)
ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495506.jpg


着きました(笑)
ここは、ソメイヨシノでは無くて寒桜というか河津桜系なんでしょうかね。
ソメイヨシノに比べて濃いピンクですw
ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495657.jpg


満開過ぎたって感じで葉っぱが出てきちゃっていますw(もっと早く来れば良かった)
反対に桃の花は、今が見頃って感じでしょうか(笑)
ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495622.jpg


ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495794.jpg


枝から花が咲いている感じがしますね。
色も濃いし遠くからみた方が綺麗かも知れませんね。

ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495771.jpg

さてちょっと陽も暮れてきそうなので
家に戻るかなぁ(苦笑)
もっと暖かければ良かったのですが気温が低くて寒くなってきたので帰りますw
今日の最高気温横浜は10℃だって(汗)

ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495725.jpg

近所の土手まで戻ってきました(笑)
全く距離を走っていません(苦汗)
ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495869.jpg


こちらは、ソメイヨシノですw
桜と言ったらやはりこのソメイヨシノなんですよね。
この薄いピンクが何とも言えませんね。

明日になればもっと咲くかなぁ!?
ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495871.jpg

陽が本当暮れて寒くなったので家に帰りますw
やっと体調が良くなってきたので先週は、本当体調悪くて酷い目にあいましたので(苦笑)
やはり健康が1番だとつくづく思いました(苦笑)
ちょっと出かけてみた(笑)_f0096666_19495860.jpg

ライトに陽が写っていたので(笑)
今の気温は、9℃寒い×2(苦汗)


by maou2929 | 2016-03-26 19:30 | 自然
<< 物欲(バイク用品&キャンプ用品) 物欲は果てしなく(笑)(ソロキ... >>