SONYのアクションカメラで撮ってみた(静止画ですけど何か)(汗)

f0096666_06523138.jpg

SONY HDR-AS50
前回のアクションカメラでの静止画です。
画素数は、1100万画素ぐらいだったと思いますが(定かではありません。)
まぁコンデジカメラとしても十分に使える絵にはなるかとズーム機能は、無いので
超広角の単焦点カメラと言った所でしょうかね(笑)
f0096666_06523160.jpg

SONY HDR-AS50
f0096666_06523170.jpg

SONY HDR-AS50
ちょっと離れて撮ると超広角だというのがわかります(笑)

誰か自分に動画をこのエキサイトに載せるやり方を教えて下さいm(_ _)m
せっかく動画がメインのアクションカメラを持っていても静止画ばかりじゃ(苦汗)


[PR]
by maou2929 | 2016-04-11 06:42 | SONY HDR-AS50 | Comments(2)
Commented by 枝豆 at 2016-04-11 21:25 x
アクションカメラの桜、とてもきれいな色合いですね。鮮やかで好きです。
超広角っておもしろい。普段の景色が全然違った感じに見えそうです。
Commented by maou2929 at 2016-04-12 05:44
枝豆さん来店どぉも
SONYのカメラって良い絵(色合いが)を出しますよね。
SONYのカメラってあまり持っていないのですが中々気に入りましたよ。

超広角の世界楽しいですよ。
<< キャンプ用品 物欲(ソロキャンプ用品) >>