ちょっと心配(バイク編)

バイクに乗れていません(苦笑)
通勤に使っている訳でもないので
距離も当然伸びないし慣らしも全く終わらないままGETしてから1ヶ月が経過しています(苦笑)
何が心配かというとバッテリー上がりを心配しています(苦笑)
乗れないから朝、会社に行く前にエンジンをかけてしばし放置(吹かしたりするとご近所に迷惑がかかるのでやりません)
f0096666_06511941.jpg

休日に乗ればいいじゃんって言われそうですが(苦笑)
色々と用事があったり、天気が悪かったりでと中々乗ることが出来ない(苦笑)

う〜んキック(キックでエンジンがかかる)が付いているバイクにすればこんな悩みは無かったのに(苦笑)

今週末は、乗るぞ(笑)
でも予報ではあまり天気がよく無いんですよね(苦笑)

あっちなみに今日は、健康診断なんですw
(これも心配)
悩みは尽きません(苦笑)
f0096666_06511956.jpg


バリウムは、今年も飲みません(苦笑)
健康診断終わったら直ぐにお客様のとこへ
見積もりの提出が有るので(苦汗)

[PR]
by maou2929 | 2016-04-14 06:35 | バイク | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/25130572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ken at 2016-04-15 08:36 x
昔はキック式のバイクがほとんどで、セルなんて付いてるのはめったに無かったですけど 今は反対なんですかねぇ。。

健康診断、、、いやですね(^^;
あ、、この際、健康の為に自転車にしたらいかがでしょ?
で、バイクはワタシの元へ送って下されば有意義に使わせていただきますがーー(^~^)笑
Commented by maou2929 at 2016-04-15 10:40
Kenさん来店どぉも
そうなんですよぉ〜
昔は、キックしか付いていませんでしたよね(笑)
今は、反対みたいですよぉ〜
付いている方が良いと思うんですけどね(苦笑)
ははは健康診断自分的には満足のいく結果でしょうかとりあえずは(大満足では無かったけど)
体重も昨年よりは減ったので(苦笑)

ははは送るにも住所が分かりません(笑)
自転車もいいですよね。
電動の(笑)
...意味無いかっ(苦汗)
Commented by hurry69 at 2016-04-15 20:54
今はキックが無いのですか?
全てセルですか?
ワタシの知ってるバイクはキックしかありませんでした^^;
相当古い人間であります^^

健康診断に悪い兆候は見られなかったようでよかったですね。
ちなみに我が母親の手術も無事成功とのことで安心しております。

↑熊本の地震はワタシも随分心配しました。友達が東区にいるもので(無事で安心しました)。
多くの被害が出て・・・心痛みますが、いつもの様にこれ以上の被害が出ぬよう祈るばかりであります。
それくらいしか出来ないですから。
Commented by 枝豆 at 2016-04-15 21:48 x
休日だからといって時間がある時ばかりじゃないですよね。ボチボチとやってください、と書こうと思ったけど、そういうのダメなんですね。メカに弱くてスミマセン。

熊本におられるhurry69さんのご友人も手術なさった母上様もご無事で何よりでしたね。本当に他人事じゃありません。
Commented by gaku0107boo at 2016-04-15 22:48
こんばんわ!
うんうん、わかりますよ、そのお気持ち・・。^^
でも、明日土曜日はお天気が良さそうですよ。
バイクに乗って名古屋までいりゃあせ~。・・・冗談デス。

・・・だんだんバイクが欲しくなってきたなぁ。
困ったゾ。(汗)
Commented by maou2929 at 2016-04-16 06:48
hurry69さん来店どぉも
そうなんですよぉ〜
最近のバイクは、キック無しなんですよぉ〜
バッテリー上がったらどうすんの?
ギア付きは押しがけ(ギヤを入れたままクラッチ握りながら押してギヤを繋いでエンジンをかける)が出来ますけどギヤの無い(実際には無いのでは無く)スクーターは、付いていて欲しいですよね(万が一の為に)(苦汗)
乗っていない為、変な心配が出てきちゃいましたよ(苦笑)

お母様の手術無事成功して良かったですよ。
あとは、快方に向かうだけですね。

ははは取り敢えず結果待ちでは有るのですが
体重が落ちたので少しは良いかと(苦笑)

本当心配ですよね。
お知り合いがいると余計に....
最初に起きたのが余震で今日の朝が本震って言っていますけど何だかちょっと情報が錯綜しちゃっている気がしますけど(苦汗)
早くいつもの生活に戻れる事を願うだけですね。何かできる事を今考えています。
Commented by maou2929 at 2016-04-16 06:53
枝豆さん来店どぉも
そうなんですよぉ〜
今日は、朝から晩まで川崎太師のお祭りに
出なくていけなくて(苦汗)
で明日は、天気悪くなると言うじゃ無いですか
明日は、今日どっと疲れるでしょうから大人しくいようかと思っていますよ。

本当hurry69さんは、お母様の事もご友人の事も良かったです。

被災された方々の1日も早い普通の生活に戻れる事をただ願うだけであります。
何か出来ないかと今考えています。
Commented by maou2929 at 2016-04-16 06:56
岳の父ちゃんさん来店どぉも
おはようございますw
今日は、残念ながらバイクに乗れないんですよぉ〜(苦汗)
朝から晩まで川崎太師のお祭りに出ないといけなくて(苦涙)

名古屋まで...壮大な計画を只今思案中でございます(苦笑)
日本1周....冗談です(爆)
<< 熊本県地震 キャンプ用品 >>