人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)

たった今、宅配便で届きました(なので急遽アップ)
キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22582971.jpg



酒かん計(笑)
キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583072.jpg

タンポ(爆)
キャンプでどぉしても夜は寒い為、お酒を熱燗して呑んでいたのですが....
キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583046.jpg

先日、行ったなんちゃってソロキャンプの朝の画像 これは純粋にお湯を沸かしている画像です。
以前はこのポットに直接お酒を入れて熱燗していたのですが雰囲気がね(苦笑)
でずっとこれを探していたんですよぉ〜
屋台とかで使っているやつを(笑)

キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583154.jpg

でタンポの中にお酒を入れて熱燗するのですが
酒の熱燗具合が分かりませんのでコレの登場って訳ですよ(笑)


早速、家にあった日本酒を(今まで焼酎呑んでいたのですが急遽これを使いたくて...)
キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583180.jpg

熱燗して呑んでしまいました。
一通り今日の晩酌は終わったのでおつまみも有りませんが....(汗)

これからこれも重要なソロキャンプの道具の1つになる事は間違いない...(笑)

が...これから暑くなってくるから熱燗にするかどうか
それは分かりませんが(苦汗)

と今日の昼間にアウトレットに行ってきました。
で本当は、夏の洋服でも買おうと思ったのですが(苦汗)
気に入った物が無くて結局「mont.bell」に入って
こんなモノを(苦汗)
キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583292.jpg

箸ですw

キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583273.jpg

木の部分が収納出来ますw
キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583290.jpg

収納袋まで付いていますw
これって本当に必要かどうか分かりませんが...

あと、ヤカンと折りたたみのクッカー(お皿と言っていいのか)とフリーズドライ食品を買いました(苦笑)
キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583332.jpg

キャンプ用品って言うのかコレ(キャンプ用品)(苦笑)_f0096666_22583376.jpg



今回の商品は、全て凄く欲しいという商品では無いので
買っていいのかという感じですが(苦笑)


でも有ればきっと気分は、最高に良くなる感じ(笑)

すいません...また衝動買いですw
病は、悪化していますwwww(汗)



by maou2929 | 2016-04-30 22:21 | キャンプ用品
<< 装着(試し)バイク用品&ソロキ... クルマにポピー〜♪(笑) >>