人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディキャンプ (バイク編) 泊まる為の試験(笑)

ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092273.jpg

今日は、天気も良いのでちょっとソロキャンプの為の
試験に...テストかなぁ(苦笑)
取り敢えずちょっと出かけてみます。

装備は、ほぼソロキャンプ出来る道具をバイクに全て積んでみました。(忘れ物は無いと思ったが)

途中でディキャンプする為の食事をコンビニで調達します。(カップラーメンとお茶)

ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092362.jpg

着いたのはいつものキャンプ場ですw
ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092340.jpg

軽くテントを設営していざディキャンプの始まりですw
周りはカップルやらファミリーで独りで来ているのはどぉやら今回は、自分独りのようです(苦笑)
ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092410.jpg

まずは、設営も終わってビールで乾杯!!
っていきたいところですが、ディなのでノンアルコールで乾杯(味気無いです....)
ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092400.jpg

お湯を沸かしますw
今回燃料は、固形燃料とアルコールストーブのみなんですがアルコールストーブが使えません(苦笑)
固形燃料用の五徳だと低くすぎちゃって鍋を置くと消えてしまいますw(苦笑)
ここでまず1つアルコール用の五徳を忘れました(苦笑)
次に何でも無い事なのですがトングと軍手を忘れました(苦笑)
初歩的なミスの連続ですw
ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092473.jpg

まぁあまり大した事では無いのでこのままお湯が沸くまで待ちますw

バイクで来ているのでなるべく荷物はコンパクトにしないといけないのでテーブルは、二つだけです。
メインのテーブルと調理用のテーブルのみ
ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092545.jpg


ブルーシートも忘れてしまったので他のモノは全て地べたです(苦笑)
このディキャンプのサイトは、砂地で砂が着くんで嫌やなんですよね(苦笑)

にしても暑いっす(苦笑)
後ろを開けます風通し良くする為に(笑)
ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092586.jpg


カップラーメン食べたら眠くなってきましたので
ちょっと昼寝でもしようかな(笑)


ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092642.jpg

何ともまったりな感じですw

やっと独りで来れました。
あっディだけど(苦笑)
この後...途中でノンアルコールビールと一緒に
赤ウィンナーを買って来たのでお湯でボイルして食べました(写真は撮っていません)

ディキャンプ  (バイク編)  泊まる為の試験(笑)_f0096666_16092672.jpg

これで後は、泊まるだけですw
と泊まる時は、タープを設営してテントとドッキングさせてみようかと思っていますw


by maou2929 | 2016-05-07 15:40 | ディキャンプ
<< 衝動買い(キャンプ用品) 装着(試し)バイク用品&ソロキ... >>