人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢田屋 今度は醤油つけ麺

沢田屋  今度は醤油つけ麺_f0096666_20325437.jpg

前回の記事では、塩つけ麺だったのですが今回は、
醤油つけ麺得入りでございますw
スープの中に海老ワンタンが入っていますw
3種類のチャーシューという煮卵が得入りですw

前回頼んだのは、普通の塩つけ麺でした(苦汗)
注文したのに店主が焦って普通のを出していました(苦笑)
お勘定する時に気づきました(笑)
なんせ、つけ麺頼んだの初めてだったので得入りのラーメンとは違うんだぁって感じでした(苦笑)

いやぁこんなにコンスタントに通う店は、今まで無かったかも知れません。
あっさりの中にコクが有ると言うのでしょうか(笑)
飽きないんですよね。
それでいて満足感が有るという感じでしょうか(笑)
今日も、午後1時過ぎに来店しましたが何組かいましたよ。行列が出来るという店ではまだ無いのですがココはきっとこれから先有名店になるのでは(あまりなってほしくはないですが)でも人気がこれ以上出るときっと店主1人でやっていくには難しいかと思うのですよ(苦汗)
以前、ちょっと前にアルバイトの女の子がいた気がするのですが今は居ない(苦汗)
何が嫌で辞めたのかそれとも自分が来ない時に居るのか
分からないですけど(苦笑)

この店は、いつまでもこの状態であって欲しいという
お店であります。

また今週何処かで1回来ちゃうかと思いますけど
店主さん宜しくね....まぁ自分のブログなんか見ていないかと思いますけど影ながら応援していますので(笑)

次回は、普通のラーメンを食べるかな(笑)
ちなみに以前ここを紹介した時に撮った「得入り醤油ラーメン」を記事を切り取り乗せておきます(笑)
沢田屋  今度は醤油つけ麺_f0096666_20154765.jpg



by maou2929 | 2016-06-06 20:15 | ラーメン
<< ドット柄 沢田屋 >>