人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装カスタム

内装カスタム_f0096666_06500629.jpg

エブリィの内装カスタム進行中でございますw
これ我が家では犬が二匹乗りますので普通のシートだと汚れちゃうし、シートの生地に毛が入り混んでしまうんですよね。
それを防ぐ事が有るんですw
見た目もちょっとだけ豪華になるんで(苦笑)
フェイクレザー仕様ですw
内装カスタム_f0096666_06500761.jpg

本当は、色もカスタムオーダーしたかったのですが
納期に2ヶ月以上と言われたので仕方なく普通の落ち着いたベージュ色に(苦笑)
車を買い替える為に着けています(苦笑)
後はハンドル廻りとダッシュボードのカバーを頼んでいるのですがまだ来ません(苦笑)

内装カスタム_f0096666_06500891.jpg


今日は、朝からゴルフの練習場に来ていますw
さぁこれから2時間(打ち放題)で練習しますよ(苦汗)

内装カスタム_f0096666_06500828.jpg


今日も昨日と同じ30°C近くなるんだろうな

by maou2929 | 2016-06-19 06:43 | スズキ エブリィワゴン
<< やっときました^ ^ サヨナラそしていらっしゃい >>