久々の古民家(夏を感じに)

f0096666_10213182.jpg

朝グダグダしていたら出るのが遅くなってしまいました(汗)
ちょっと週末にはコレに乗りたくて(本日は2時間も乗っていませんが)暑くならない内に乗ろうとしたのですがもう既に30℃超えでした(大汗)
f0096666_10213169.jpg

でも朝は、曇っていたのですが晴れてきたので暑くて汗ダクですけど気分は良いです(笑)
夏らしいモノと言えばこれでしょ!!
向日葵です(笑)
f0096666_10213231.jpg

本当は古民家をバックに撮影したかったのですが古民家前の向日葵は
撮影が出来ません(汗)

f0096666_10213201.jpg

ちょうど奥の山の下に古民家があるのですが向日葵を写すとなるとこぉいった下からのアングルで古民家が写りません(苦笑)
沢山あるのですが太陽の方に向いているのでこちらから撮影すると古民家が入りません(苦笑)

仕方ないので夏らしいモノをもう1枚
f0096666_10213362.jpg

実際は、違うトコあった抜け殻をこちらの木に付けて
f0096666_10213383.jpg


夏らしいでしょ(笑)
f0096666_10213399.jpg

暑いから帰りますw

この後は、ガソリンを入れて家に帰りました(汗)




[PR]
by maou2929 | 2016-07-18 10:07 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/25460244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ken at 2016-07-19 07:33 x
ハーレー かっちょいい~~(^0^)/

ヒマワリが満開ですね♪
セミの抜け殻とバックに古民家なんて、魔王さんやるぅ~~(^^)w

こちらも昨日の海の日は暑い日でした。
湘南海岸などは人で賑わってたのでしょうね^^
Commented by maou2929 at 2016-07-19 08:33
kenさん来店どぉも
はははちょっとバックに向日葵を入れたかったのですが(苦笑)
蝉の抜け殻は、最近毎年撮っています(笑)
比較的見つけやすいので(笑)
本当は、カマキリを撮りたいと思っているのですが
最近中々見つけられません(苦笑)

湘南海岸は、先週行ってきましたよ。
昨日は、kenさんの在住されている埼玉県に行っていましたよ。奥さんが入間のアウトレットに行きたいっていうので朝の11時ごろからこちらを出て....
いやぁ暑かったですね〜(苦笑)
Commented by surgeon24hrs at 2016-07-20 07:17 x
こんばんは。

まず最初の写真で前に話題になったシートとエンジンの位置関係をじっくり見てしまいました。ほほう、こういう具合で熱いのか、と。  :D

夏を探しにちょいとバイクラン。かっこいいですね。バイクの種類こそ違うけど漫画のナナハンライダーを思い出しました。
Commented by yattokamedagaya at 2016-07-20 15:36
こういうヘルメットの方が“らしい”ですよね。
でも全身黒ずくめじゃないんですね。
結構写り込んでます(笑)。

セミも、こちらも先週くらいから鳴き始めましたね。
夜中でも鳴きますよ。
抜け殻もこうやってひとつだけなら風情もありますが
もう積み重なってます(笑)。
Commented by auf1028 at 2016-07-20 22:10
セミの抜け殻,「空蝉」ってやつで.子供の頃はよく見たものです
が最近全然見てない.山を歩かないからですね.蛇の抜け殻もよ
く見たけどなぁ.

ヘルメット格好良いですね.

Commented by maou2929 at 2016-07-21 19:20
surgeon24hrsさん来店どぉも
1日遅れでこんばんはです(苦笑)
ははは分かって頂けましたか(笑)
こぉいった具合で熱いんですよね(苦笑)
今ちょっと対策としてタンクをちょっと上げて色々と配線関係なども移動しながらエンジンとタンクの隙間を開ける改造をしようかと思っていますよ。
パーツは、届いたので後は、実行するだけですが時間が取れないんで未だやっていません。
若干熱がこもらなくなるとかで(ホントかどうか)

はははそんな大した事でもないのですが乗りたくて仕方ないので時間を作ってはちょっとでも乗るようにしていますよ(笑)
ナナハンライダーのCBも若い頃憧れましたよ。
でもいつかハーレーに乗りたいと思っていたので
これで満足なんです(笑)
Commented by maou2929 at 2016-07-21 19:24
やっとかめさん来店どぉも
1日遅れで申し訳ないっす(苦笑)
はははこのヘルメットカッコいいでしょ(苦笑)
フルフェイスも購入したのですが未だハーレーでは一回も被っておりません(苦笑)
ははは写っていますね(苦汗)
全身黒づくめは、夏だからしませんよぉ〜
自分は、あぁいった格好多分似合わないので...(苦汗)
そぉそぉ低木の木の葉っぱに沢山付いていますよね。
しかも重なり合ういうにして....
何故同じトコで脱皮するのか分かりませんね〜
Commented by maou2929 at 2016-07-21 19:30
auf1028さん来店どぉも
遅くなってすいません(苦汗)
蝉の抜け殻は、自分もあまり見かけなくなりましたね。やはり木が少なくなているのが原因ではないかと思うのですが行くところ行くと沢山見ますけどね。

蛇の抜け殻は、自分あまり見かけないですが(苦汗)
以前勤めていた会社の社長が趣味で蛇を沢山飼っていてその世界では有名でよく蛇の抜け殻をくれましたよ。お財布に入れておくとお金が貯まるからって
一緒に働いていたおじさんも貰っていてその後、競馬で大当りしましたよ。
自分は、内緒で捨てちゃったんですよね(苦汗)
入れておけば良かったと後悔しました(苦笑)
Commented by gaku0107boo at 2016-07-23 09:50
おはようございます!
「ハーレー」をしっかり楽しんでおられますね。^^
いや~、カッコいい!
男の道具というか、なんか熱いものを感じます。

熱い・・・暑い・・・熱中症には気を付けてくださいまし。

Commented by maou2929 at 2016-07-23 19:13
岳の父ちゃんさん来店どぉも
こんばんは
ははは はいとっても楽しいバイクライフを送っていますよ。もっとこのバイクに慣れたらいよいよこのバイクでソロキャンプも初めてみようかと思っていますよ。今この乗りにくいバイクに慣れるに必死ですから(笑)
今日も乗ったのですが今日は、最高気温が25℃前後だったのでとっても気持ち良かったですw

遠くはいかなかったのですが乗りたくて(笑)
熱中症は、家でもなりますから岳の父ちゃんさんもお気をつけ下さいね〜
<< 今日も軽く乗りました(笑) アロハ〜(番外編) >>