人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(3回目)のゴルフ

いやぁ明日は、3回目のゴルフに行ってきますw
明日(3回目)のゴルフ_f0096666_19391724.jpg

いつも行っている杉田ゴルフ場では、花火が上がって
いたとか(自分は見ていません。いつも一緒に練習に付き合って貰っている会社の先輩が12日の日に撮影)
その4日前には練習に行ったのに(苦笑)
この杉田ゴルフの隣は、八景島シーパラダイスで
11日〜16日まで花火を上げているとかで

う〜ん練習しながら見て見たかったなぁ(笑)
ってそんな事は言ってられません(苦汗)
今日は、朝にバイクに乗り午後から奥さんの買い物に
八景島手前の三井アウトレット横浜ベイサイドに(苦汗)
そこまで行ったらあとちょっと先にいつもの練習場が有るから行こうかと思ったのですが(苦笑)
取り敢えずは家まで帰って来て田舎のお土産を世話になっている人の所へ持って行く前に行っちゃいました練習に(苦笑)
明日(3回目)のゴルフ_f0096666_19391871.jpg

リンクスという結構広い練習場なんですけどね。
1球がちょっと高くて二階で打ったのですが1球17円
一階は1球22円もするそうですw
いつも行っている所(杉田ゴルフ場)は、2時間打ち放題が有るので1球17円は、物凄く高く感じますw
いつも練習で500球以上(平均560球)は打つので(苦笑)
でもここの良い所は、近いんですね。
車で5分ちょっとぐらいですから(苦笑)
いつも通っている杉田ゴルフ場は、車で1時間はかかりますw(苦笑)

明日(3回目)のゴルフ_f0096666_19391807.jpg


設備的にはどちらも同じくらいですw
時間が無い時は、こちらに通うようにして自分の
ホームグランドは、杉田ゴルフ場です(笑)

家に帰ってパターの練習をしましたよ(苦汗)
まぁ気休めですけどやらないよりはやった方が良いかと
思って(苦笑)
ドンキホーテで買った「パター一夜漬け」
明日(3回目)のゴルフ_f0096666_19391964.jpg

これでちょっとだけパターの練習をしました(苦汗)
「3パットをしたくないあなたへ」というキャッチフレーズに負けて...3パット以上いつもたたくので(苦笑)

明日は、自分の練習の為にいつも練習に付き合ってくれてる先輩と社長がセッティングしてくれたゴルフなので嫌だなんて言ってられないのでね。
迷惑もかけちゃいけないし....(苦笑)

更に心配なのが明日は台風が近ずいているとか(苦汗)
雨カッパも買いました(苦笑)

さぁ明日は、頑張りまっす(苦笑)



by maou2929 | 2016-08-15 19:04 | ゴルフ
<< 日々練習(苦汗) ハーレー(ちょっと改造) >>