人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時の神頼み....いや(笑)

毎日雨がシトシトと降っていて^^;
撮影にも行けません...こんな時は神頼みでは無くストックの
猫画像に限ります(笑)
一枚目と二枚目は携帯電話のカメラで撮影しました^^
我が実家に住む去年まで野良猫だった「太郎」雄猫です。
母親がせっせと餌付けをして野良から家猫へと小心しいや昇進した猫です^^
困った時の神頼み....いや(笑)_f0096666_6171514.jpg

スズメがベランダに来るとこんな状態でスズメの行動を見ています。
同然ながらスズメは逃げますけど(笑)
困った時の神頼み....いや(笑)_f0096666_6204312.jpg

これはご飯を食べた後の顔....「旨かったニャァ」という表情です^^
困った時の神頼み....いや(笑)_f0096666_62202.jpg

そしてこれが太郎のお母さんです。
最近頻繁に我が実家に来てご飯を貰っているみたいです。
当然野良猫なんですねぇ^^
困った時の神頼み....いや(笑)_f0096666_623247.jpg

そして極めつけ(笑)ホント暢気な太郎のお父さんがこれです^^
完璧にわが道をいくといった猫の王道をいっていますね(笑)
困った時の神頼み....いや(笑)_f0096666_62584.jpg

早く天気になって何でも良いから撮影をしたい魔王でした^^;
by maou2929 | 2006-06-26 06:26 | 動物
<< またまた携帯電話のカメラでの撮... 朝の紫陽花... >>