キャンプに向けて(TR250編)

バイクでのキャンプに向けてKawasaki250TRに
「旅キャリア」というモノを取り付けてみました。
f0096666_15565059.jpg

商品はこちら
f0096666_15565130.jpg

何ともゴッツイ(苦笑)
でもこれが1番良いと言う評判だったのでネットで調べて代引きで購入しました。
取り付けは、物凄く簡単でした(笑)
まず、シートを外してリアのウィンカーを左右外して
そこにキャリアを付けてまたウィンカーを付ける。
f0096666_15565247.jpg

完成ですw
フロントも同様で物凄く取り付けが簡単でした。
f0096666_15565349.jpg


ちょっと全体におっさんバイクになった気がしないでもないが....まぁおっさんが乗るのだから良しとします(苦笑)
f0096666_15565306.jpg

全体の感じはこんな感じですw
リアにツーリングバックを載せてそれでも積みきれないモノはフロントキャリアに載せようかと思っています。
後は、これから電源の取り付けですw
昔は、地図をタンクの上に載せてツーリングに行ったのですが今は、ナビです(笑)
しかもスマホをナビ代わりにするというのが今風(笑)
でUSB電源の取り出しを行う為に今バイク用品のお店に来ています。自分でも簡単に取り出せると思うのですが面倒くさいのでプロに任せますw
これからちょっと取り付けて貰いますw
(時間が有れば自分でやるのですが)

f0096666_16310088.jpg

ライコランド新横浜店ヘ
待つ事1時間で
f0096666_18125283.jpg

f0096666_18125251.jpg

スマホフィルダーも丈夫なモノに交換しました。
さぁ後は、休みを取ってちょっと出掛けるのみ...
いつになったら行けるやら(苦笑)


[PR]
by maou2929 | 2017-01-11 15:44 | バイク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/27436539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by auf1028 at 2017-01-11 23:19
うーむ,競馬新聞を運ぶのにちょうどいい感じのキャリア
ですね.(笑) しかし強度も高そうで実用的です.
Commented by maou2929 at 2017-01-12 07:09
auf1028さん来店どぉも
あははそぉ新聞配達のカブですよねこれは(笑)
ずっと取り付けてから何かに似てるなぁって思っていたんですけどスッキリしましたよ(笑)
強度は、ホント丈夫なんですよねって未だ載せていませんが見た目にね(苦笑)
<< キャンプに向けて(TR250編... 明けましておめでとうございますw >>