極寒ディキャンプのつもりが...

朝からキャンプ道具をバックに詰めて(汗)
防寒対策をしっかりして出かけたのですが....
f0096666_14534215.jpg

バイクが細いのでバックが凄く大きく見えます(苦汗)
入れませんでした....っていうか閉鎖してる(汗)
いつもの所では無いのですがね(苦汗)
f0096666_14534320.jpg

実際バックも大きくかなり沢山詰め込んでいますw
寒さは、足下だけで快適に来たのに(苦汗)
f0096666_14534300.jpg

最近カメラを持って来ないのでiPhoneで撮影していますw
はぁ...帰ります(苦涙)
寒く無いけど何だか天気も悪いし....
極寒で何でも山間部は、雪が降るとか降らないとかで
心配なので今日は、辞めておきますか(苦汗)
来る途中、シェラフを持ってくるの忘れた事に気付きました(苦汗)
まぁディキャンプに来たので泊まらないからシェラフは、必要ないのですがね(苦汗)
でも更に荷物が多くなるんだなぁって...
これでも必要最低限のつもりなんですが(苦笑)
暖かい珈琲でも飲みたかったけどコンビ二に寄って
飲んでから帰りますw

[PR]
by maou2929 | 2017-01-14 14:37 | ディキャンプ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/27445113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yattokamedagaya at 2017-01-15 13:12
それは残念。冬場は閉まっている所、ありますね。
前の荷台に荷物を積んだ状態を訊いてみたかったんですが。
邪魔じゃないのかな、と思って。
カブはライトの下、タイヤの上だから邪魔じゃないけれど。
そちらは雪は降りませんでしたか?
こちらは正午過ぎに降ってましたよ。積もらなかったです。
Commented by gaku0107boo at 2017-01-15 13:34
こんにちわ!
それは残念でしたね~。
でも、〝引き返す勇気〟も大切ですから・・・。
何よりも安全です。^^

極寒のなかでもこのところはさらに極寒ですよね~。
・・・考えただけでも・・・おお寒!
ワタクシは部屋で工作をして遊んでおります。(笑)
Commented by maou2929 at 2017-01-16 05:47
やっとかめさん来店どぉも
そうなんですよぉ〜残念でした(苦笑)
前に載せる時は、きっとシェラフとかタープ類といった軽いもんになるかと思いますw

はいこちらは、降りませんでしたよ(苦笑)
山間部は、凄かったみたいですが
Commented by maou2929 at 2017-01-16 05:49
岳の父ちゃんさん来店どぉも
はい残念でした。他に廻ろうかと思ったのですが
何となく天気も良くなかったので辞めて帰ってきちゃいました(苦笑)

部屋で?あっレンズ取り出し作業ですね。
そぉいった事が寒い日は、1番ですよね(笑)
Commented by coyani at 2017-01-16 22:20
この極寒の痛さむい中!!!!!!
キャンプだなんて~(๑>﹏<๑)ぶるぶるシンジラレナイ
神様が魔王さんの体を心配して閉鎖にしたんですよ^^;
でも魔王さんに極寒は関係ないようですね笑
さすが日頃のエネルギーの蓄えが!
こういうところで発揮されるのですね笑
Commented by surgeon24hrs at 2017-01-17 01:49 x
おはようございます。ちょいと家事が忙しく、皆さんのブログへの書き込みもしばらくサボっておりました。

あらあら、せっかく行ったのに閉まっていたとは腰砕けですね。残念でした。寒い間に何かあるといけないから閉めちゃうんでしょうかね。

しかしこうしてみると、ハーレーから大変身ですね!
Commented by maou2929 at 2017-01-17 05:43
coyaniさん来店どぉも
あはは ホント馬鹿でしょ(苦笑)
こんな1番寒い時期に何故って感じでしょ!?
分かりません極寒でキャンプしてみたくて出掛けたのですが結局やっていませんでしたが(苦笑)
まぁいつもの場所へ行けば出来たのですが遠くて
今回は、凄い近場でと思ったのですが(苦笑)
ダメでした(笑)
日頃のエネルギーですか!?アルコールパワーもこの寒さでは効きませんよ(苦笑)
Commented by maou2929 at 2017-01-17 05:46
surgeon24hrsさん来店どぉも
はははそんな事もありますよ家事優先です自分も(笑)
そうみたいですね。
ハーレーからするとワイルドさが無いですよね(苦汗)ちょっと軽く後悔してる所は、あるんですがね実は(苦笑)
Commented by ken at 2017-01-17 16:22 x
さすが魔王さん!
この寒い中をディキャンプといえどもバイクで行かれるとは! 
閉鎖のため帰ってきたとはいえ、やっぱり若さですね♪^^

当分このバイクで楽しみましょうねっ(^^)
Commented by maou2929 at 2017-01-17 19:24
Kenさん来店どぉも
あはは単なるお馬鹿さんなんですよぉ〜
風邪気味だったにも関わらず出掛けるんですから(爆汗)

ドキッ....はい今の所は、頑張れそうですw(苦笑)
<< キャンプ道具(物欲編) キャンプに向けて(TR250編... >>