ドレスアップ(ちょうどいい編その2)!!

f0096666_06354365.jpg

二列目装着完了(苦汗)
真ん中の肘掛け部分がエラい苦労しました。
キツめに作ってあるので装着するのが大変なんですw
写真で見ても分かるようにちょっとキッチリ入っていませんが馴染んでくると綺麗に入ります。
f0096666_06354478.jpg

三列目撮るの忘れました(苦汗)
三列目は、比較的簡単に装着出来ました。
f0096666_06354486.jpg

装着するのに約3時間ちょっとって感じでしょうか
f0096666_06354593.jpg

三列目撮り忘れたので外観を(苦笑)
f0096666_06354652.jpg

外観は、ノーマルなんですw
スタッドレスタイヤを履いているくらいでエアロパーツはおじさんだという事で一切今回は一切付けませんでした(もぉいい加減落ち着きたいので)
f0096666_06354613.jpg

これは、日曜日にディキャンに行った時のカット
荷物もしっかり載せれるしちょうどいい(笑)
もちろん昨年から始めたゴルフバックも斜めにすれば
4セットは入りそうですw

う〜んちょうどいいは、久々に長く乗れそうなそんな
感じがしますw
f0096666_06354711.jpg

これもまた違う日のカット
奥が自分のちょうどいい(笑)
手前が会社の社用車の旧ちょうどいい(笑)
見た目は、幅が新型(自分の)の方が狭く感じますw
まぁこれはデザインの問題で室内は、広くなっていますw

あっ題名が「ドレスアップ」なのに
単なる紹介になっているような気がしてきました(汗)
[PR]
by maou2929 | 2017-01-24 06:19 | ホンダフリードハイブリット | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/27473854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yattokamedagaya at 2017-01-24 13:53
そのまんまじゃ乗らない人ですね(笑)。
確かに後ろのシートは装着しにくそうですね。
このシートはクーラーにはならないんですか。
何かどこかを替えれば、なりそうな気がしますけどね。
Commented by maou2929 at 2017-01-24 19:41
やっとかめさん来店どぉも
犬が居るんでどぉしてもシートカバーは、必要なんですよね(苦笑)
結構キツキツで毎回この部分には泣かされますよ(苦笑)
ははは何処をいじればなるんですかね(苦笑)
Commented by auf1028 at 2017-01-24 22:33
フリードって3列目シートもあるんですか.知らなかっ
た.ミニバンの範疇なんですね.

ファブリックシートだと犬の毛が入り込みますよね~.

Commented by maou2929 at 2017-01-25 06:49
auf1028さん来店どぉも
そうなんですよぉ〜小さいミニバンなんですね。
3列目は、ホント子供が乗るくらいなら我慢出来るシートが付いていますw

そうなんですよぉ〜毛が入り込んで中々取れなくなっちゃうんですw
汚れ防止というか汚れても直ぐに拭けるという利点も
あるんでカバーをかけていますw
Commented by ken at 2017-01-25 16:49 x
こんにちは~
フリードハイブリッドかっこいいですねー(^^)v
2WD or 4WDですか?

↓の記事で、シートヒーターがシートカバーのオプションで選べるのは初めて知りました^^);
どうぞ安全運転で(どこかの広報みたい^^w)楽しんでくださいね~~♪
Commented by maou2929 at 2017-01-25 17:50
Kenさん来店どぉも
前輪駆動(2WD)ですよぉ〜ホントは4WDにしたかったのですが、納車に半年以上かかると言われて諦めました(苦汗)

そうなんですよぉ〜オプションであったので今回ちょっと頼んでみました。
シートヒーターは、ホント良いですよぉ〜
今まで付いていたのでそれで(笑)
はい安全運転でいきますw
Commented by gaku0107boo at 2017-01-29 11:37
こんにちわ!
シートカバー、カッコええですな~。
ウチの車は今年で7年目、シートもけっこう汚れてきましたからカバーかけよかなと。

魔王さんが嬉しそうに車と「格闘」している姿が目に浮かびます。
・・・羨まし~。(笑)
Commented by maou2929 at 2017-01-30 06:42
岳の父ちゃんさん来店どぉも
ははは有難うございますw
コレカスタなんで生地の模様から色まで自分で選べるんですよぉ〜
ちょっと自分のイメージしていた色とは違いもましたがまぁ満足でしょうか(笑)

汚れてもフェイクレザーなんでサッと拭けるんで良いですよぉ〜
車種によってあるので ピッタリとなるのでまるで張り替えたみたいになるのが良いですよぉ〜
自分はキチンと装着出来ないので毎回ダメですが(笑)
<< 少しでも力になれれば(復興支援) ドレスアップ(ちょうどいい編そ... >>