伸びるんです(笑)

f0096666_06163165.jpg

まずは何もしない通常の状態ですw
あっ我が家の柴犬は、飼い主に似て脚が短いんです(苦笑)
今回は脚関係有りませんから(苦笑)


ネットで柴犬の首の周りの皮は、伸びるって(笑)
で色々と伸ばしたカットが出ていたので我が家のれんげ(柴犬♀)もやってみました(笑)
f0096666_06163149.jpg

ホントによく伸びますw

f0096666_06163290.jpg

ねっ伸びてるでしょ(笑)


柴犬は、どこの部分でも伸びるらしいですw
背中も伸びますし短い脚の部分も皮が伸びますw

一緒に暮らしているチワワは、やってみましたが全く伸びませんでした(苦笑)
これがまた可愛いんですが(親バカ発言)





[PR]
by maou2929 | 2017-02-06 06:05 | れんげ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2017-02-07 18:06 x
れんげさん、「エ~なんでこんな顔にされちゃうの」と
思ってるかもしれませんね(笑)
皮にゆとり?があるってなんか意味があっての事なのかな・・・
なる@くんは伸びないのですよね~
れんげさん、されるがままで従順ですね♪
Commented by maou2929 at 2017-02-07 18:24
枝豆さん来店どぉも
ははは女の子なのにね(苦笑)
何でなのでしょうかねちょっと調べてみますよ。
太っても大丈夫なようにでしょうかね(笑)
なる@はやってみましたが伸びませんでしたよ(笑)
あんまりやると噛むので辞めました(苦笑)
れんげは何をされても動じませんよ従順な良い犬ですw
Commented by gaku0107boo at 2017-02-10 22:22
こんばんわ!
うぉ~!れんげちゃん、カワエエー!
皮を引っ張ってもらって何となく気持ち良さげにみえますな。^^
・・・傍にいた岳の首を引っ張ってみました。
うむむ~、岳は首の後ろが良く伸びますな。やっぱりネコだから?(笑)
Commented by maou2929 at 2017-02-11 05:49
岳の父ちゃんさん来店どぉも
ははは可愛えぇでしょ(笑)
我が家のもう一匹のなる@(チワワ)を引っ張てみたのですが伸びませんでしたよ。
あっ岳ちゃん引っ張ったのですかぁ!?
ははは首はねぇ猫ちゃんだからねぇ
犬は首を引っ張ると嫌がりますよ(苦笑)
<< ボサボサなんです(汗) 春を感じる第1歩(笑) >>