ドトル(久々の...)

f0096666_06564767.jpg

ビビってきたモノ(被写体)をカメラ始めた頃撮ろうと
常に思っていたのですがあれから何十年(カメラを自分で買って撮るようになって)か経ったのですが全く持って進歩がございません(苦笑)
f0096666_06564701.jpg

カメラを持ち出した頃は、レンズ沼にハマったり(症状は、重症一歩手前)カメラ集め(大きいデジタル一眼は、そんなに買えなかったけどコンデジは沢山)に走ったりしましたが今は、全くと言っていい程(苦笑)
次にハマったのがキャンプいわゆるキャンプ用品ですw
これは今でも続いていますがかなり厄介(笑)
集めても実際に使っていない事が多いので(苦笑)
f0096666_06564831.jpg

バイクは、最も重症でしょうか(笑)
125から始まり僅か3ヶ月で883に乗り換え
その6ヶ月後には250まで落とす....これは病気以外のなにものでも有りません(苦笑)
f0096666_06564913.jpg

f0096666_06564967.jpg


何か薬が有るのか教えて貰えませんか(苦笑)



[PR]
by maou2929 | 2017-03-21 06:39 | 『ドトル会』 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/27656554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ken at 2017-03-22 17:42 x
お~~懐かしのドトル~^^  
1枚目、いい感じですね、こういう何でもない普通の街角スナップ、色調変えても好きです♪

写真なんて、仕事でクライアントがいて撮る場合は別ですが、そうでなければ自分が楽しんで撮ってればいいと思いますよ、ワタシはもう仕事を離れたので仕事の呪縛からは離れて好きなように何でもアリでやってます(^^)

カメラやレンズに使った金額を合計すると魔王さんは高級外車の1台や2台買えるのでは?
まぁ趣味・道楽なんてそんなものですよね^^

>何か薬が有るのか教えて貰えませんか(苦笑)

はい、薬よりももっと簡単な事をお教えしましょう!
お金があるからつい買ってしまうので、ワタシがお金をすべて預かっておきましょうねっ(^~^)笑
Commented by gaku0107boo at 2017-03-22 22:47
こんばんわ!
お~、ヤマハにハーレー、なんだか懐かしいですね。^^
薬ですか、ワタクシの場合は「金欠ワクチン」を打たされてます。
つまり・・・小遣い減。(涙)
それでもめげずにチマチマとポチってますので、やっぱり薬は・・・ないっす。(笑)
Commented by hurry69 at 2017-03-22 23:56
ドトル!^^
クロスプロセスですか?
デジカメじゃなくても、フィルムカメラじゃなくても写真は撮れるようになりましたから。
もうカメラに拘る必要もないのかも^^;
そんなワタシは実は時計に行きかけた物欲を抑え、X100F貯金に精を出しております^^

ハーレーやめたんですか?250にダウン??
いやはや世の中の動きが速くてついていけません^^;
Commented by surgeon24hrs at 2017-03-23 00:03 x
おはようございます。

はっきり言います。薬はありません。
薬があったら、とっくの昔に私が服用しています。
:D

一枚めの写真、色転びするLomographyのフィルムみたいで、おしゃれ!

物欲は労働意欲の源泉です!
Commented by maou2929 at 2017-03-24 06:35
Kenさん来店どぉも
ははは懐かしの「ドトル」でございます(笑)
そうなんですよねぇ
写真も趣味の一環ですから(苦笑)
いやいや自分はそんな高いもんは買っていないので車は買えませんよ。
せいぜい自転車一台くらいでしょうかね。
はいもう預かって貰おうかと思いますよ(苦笑)
最近では計算しながら使っていますよ(苦笑)
Commented by maou2929 at 2017-03-24 06:37
岳の父ちゃんさん来店どぉも
懐かしいですかぁ(笑)
金欠ワクチン良さそうですね自分ももうそろそろ打たれそうですよ(苦笑)
やはり薬は無いですか(苦笑)
Commented by maou2929 at 2017-03-24 06:39
hurry 69さん来店どぉも
スマホ一台でなんでもこなせてしまう時代になってしまいましたね(苦笑)
何だか寂しい気もしないでもないですが(苦汗)

はいハーレー辞めて250にしちゃいました....
ちょっとだけ後悔していますよ(苦汗)
Commented by maou2929 at 2017-03-24 06:41
surgeon24hrs さん来店どぉも
やはり無いですかぁドクターに言われるのですから諦めます(笑)
よぉしっ!!トコトン使ってやろうか(笑)
ですよね。働く為の根源ですよね(爆)
<< まだまだ 初めてお会いしました(笑) >>