新緑(の桜)

すっかりソメイヨシノも花が落ちて新緑になりましたよ。
f0096666_06451681.jpg

昨日までの夏日と強い風も収まり穏やかな朝となりましたよ。
気温も今日は、20℃ぐらいまでというので春ですね。

今日、明日と働けば久々の休みなので頑張りますw

ってこれで終わりかよっ!!
そうなんですw
ココ最近忙しくてネタがありましぇ〜ん(苦笑)
まぁ毎回こんな感じなんですがこれからも宜しくですw



[PR]
by maou2929 | 2017-04-20 06:38 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/27740838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ken at 2017-04-20 08:59 x
おはようございます。

こちらも葉桜になり 綺麗な新緑を見せてますよ♪
お仕事、お忙しそうですね、
この所気温が上がったり下がったりですので体調を崩したりしませんように!
土・日はゆっくりお休みくださいな(^^)/
Commented by 枝豆 at 2017-04-20 18:05 x
お花も好きだけど新緑と青空って本当に爽やかさ全開!
っていう感じで好きなんですよ。
なんか晴れやかな気分になりませんか?
でもお仕事が忙しいとそんなノンキなこと言ってられない
かな(笑)
Commented by maou2929 at 2017-04-21 19:28
kenさん来店どぉも
やはりもう咲いているのは北の方なんでしょうね。
先日、福島県の三春の滝桜が満開になったと言っていたので
自分は、新録も結構好きなんですよね。
なのでこの散った後も好きです(笑)

仕事は、毎度の事なんですがやはり連休前とかバタバタしちゃうんですよね(苦笑)
でも何とか来週頑張れば乗り切れそうなので
頑張りますw
Commented by maou2929 at 2017-04-21 19:36
枝豆さん来店どぉも
自分も同感ですよぉ〜
なんか外に出たくなりますよね(笑)

いや仕事はなるようにしかなりませんから
頑張るのみです(笑)
後、来週一杯頑張れば大型連休が待っていますのでね。
Commented by gaku0107boo at 2017-04-22 18:15
こんばんわ!
ワタクシもネタがありませーん。(大汗)
天気もよさそうだし、もしソメイヨシノにまだ花が付いていたら撮ってみようかと・・・。^^

それにしても今日は暖かいのを通り越して、暑かったです。
まるで初夏を思わせました。
まだ冬用のジャケットが部屋の隅にぶら下がっていますので、片づけなくっちゃ。(笑)
Commented by maou2929 at 2017-04-24 06:39
岳の父ちゃんさん来店どぉも
ホントそうですよね。
全くコレといった被写体が(苦笑)
なので困った時のペット撮影に(笑)

ホント先週は暑かったですよね。
でもまたちょっと気温が下がると朝なんかは
肌寒くて体調を崩してしまいそうですw
おっさんなんでその辺は気を付けないといけません(苦笑)
自分もまだ冬のダウンまで出ていますよぉ〜(苦汗)
<< 歩こうよれんげ(柴犬♀) クラッシックカー(楽大師祭り) >>