人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっていました(花撮影...)

皆さんが、藤の花を撮影していて自分も撮ってやろうと
思って本日休みだったので久々に大きいカメラ(普段は、スマホ)を持ち出して近所の咲いているだろうと思う場所まで車で出掛け(車で10〜15分)たのですが...
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565239.jpg

終わっていました(苦泣)

う....どぉしよぉ〜せっかく大きなカメラを持ってきたのでなんか撮るしかない(汗)!!
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565399.jpg

すいません花の名前は全く分からないので綺麗だと思われるモノをバシャバシャと撮影
薄暗い場所にひっそりと咲いていましたのでパチリ(苦笑)
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565346.jpg

ランプみたいな花もパチリ(笑)
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565498.jpg

集団で咲いていました(笑)
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565496.jpg

う〜ん今一つ綺麗に撮影出来ません(苦汗)
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565565.jpg

池の方に行ってパチリ(苦笑)
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565624.jpg


何枚か撮ってやはり自分には、花撮影が似合わない事に気付き早々に引き上げます(苦笑)
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565630.jpg

撮影したのはこんなトコですw
終わっていました(花撮影...)_f0096666_14565754.jpg


雨がまた降ってきたのでこれで終い(苦笑)



by maou2929 | 2017-05-10 14:40 | 自然
<< 物欲(いい加減にして) 何処へも行かないゴールデンウィ... >>