物欲(いい加減にして)

f0096666_07032557.jpg

やはりこのメーカーがとってもとっても....
気になってしまいまして....
f0096666_07032543.jpg

f0096666_07032632.jpg


詳細は、後程(苦汗)
いい加減にしてとは、多分奥さんの声だと(苦汗)
[PR]
by maou2929 | 2017-05-12 07:00 | バイク | Comments(10)
Commented by surgeon24hrs at 2017-05-12 07:39 x
こんばんは。

おー、なんだか気を持たせますね。結局もう一台購入かな?
Commented by coyani at 2017-05-12 08:49
あ、、気持ちが投入されてる~
抑えられないかも(笑)
Commented by maou2929 at 2017-05-13 07:22
surgeon24hrs さん来店どぉも
ははは詳細はもう少しお待ち下さいませ(笑)
Commented by maou2929 at 2017-05-13 07:23
coyaniさん来店どぉも
ははは詳細はもう少しお待ち下さい。
気持ち..ドキッ(笑)
Commented by hurry69 at 2017-05-13 23:46
また??
そりゃ当然「また・・・!」
ということですよね^^
モノクロがいい味出してます^^
Commented by gaku0107boo at 2017-05-13 23:49
こんばんわ!
だはは!ワタクシは何となく予感を感じておりましたよ。
でも、え!ホントに?
ワタクシは魔王さんを応援いたします!味方デス!ハイ!
Commented by maou2929 at 2017-05-14 06:51
hurry69 さん来店どぉも
ははは....またです(汗)
ははは....かもです(苦笑)
モノクロカットが似合う単車かと思っていますw
Commented by maou2929 at 2017-05-14 06:53
父ちゃんさん来店どぉも
ははは 予感していましたかぁ(汗)
鋭いっすね(苦笑)
応援お願いいたします(汗)
今日....言えません怖くて(汗)
Commented by gohda_takeshi at 2017-05-14 18:09
お~!ついに行かれますかぁ!!バイク乗りなら憧れのバイクですよね。
最近のハーレーってベルトドライブが多いのでしょうか?私の好みとしてはやっぱダイレクト感のあるチェーンかシャフトドライブが良いかなぁ・・・なんて思います(#^^#)
Commented by maou2929 at 2017-05-15 06:13
ジャイアンさん来店どぉも
ははは昨年の今頃に一回ハーレーを買って昨年の暮れに手放しているんですよ(苦笑)
なのにまた....(苦汗)

最近は、全ての車種ベルトドライブですね。
チェーンかシャフトドライブ良いですよね。
<< お守り 終わっていました(花撮影...) >>