お守り

f0096666_06460091.jpg

ガーディアンベルです。
ハーレー乗りのお守りなんですけど
道路には、魔物が住んでいてそれから守ってくれるというモノらしいです。
事故や故障から守ってくれるなら付けて置こうと
思って(苦笑)
色々と種類があって自分は、星座のガーディアンベルを
付けてみました。
f0096666_06460146.jpg

ハンドルロックは、南京錠です(苦笑)
これもハーレー乗りには欠かせないアイテムの一つ
盗難からのお守りと言ったところでしょうかね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2017-05-15 06:37 | バイク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/27810067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gaku0107boo at 2017-05-15 21:44
こんばんわ!
う~む、ハーレー乗りしか知らない「お守り」ですよね。
やっぱり魔王さんは生粋のハーレー乗りだったんですね。^^
なんだか小説が書けそうな気がしてきた・・・、書けるわけないけど。(笑)

どうかお気を付けて乗りまくってくださいませ。
Commented by maou2929 at 2017-05-16 05:55
岳の父ちゃんさん来店どぉも
そうなんですよぉ〜
お守りが有るんですね。
是非小説の方書いて下さい!!

あっ有難うございますw(笑)
Commented by ken at 2017-05-16 17:35 x
なぬ~~
又ハーレーを買ったとな?
・・かなり重症だね、こりゃ・・

ははは まぁ今のうちに楽しんでくださいな^^
くれぐれも事故などにはお気をつけて!
Commented by maou2929 at 2017-05-16 18:37
kenさん来店どぉも
へへへ重症ですw末期ですw(苦笑)
今度は、しっかりと乗りたいと思いますw
Commented by surgeon24hrs at 2017-05-16 21:46 x
おはようございます。

私のも含めて、皆さんの予想が当たった、と言うことですね。
: )

お守り付きだし、末長く楽しめそうですね!
Commented by maou2929 at 2017-05-17 06:39
surgeon24hrs さん来店どぉも
はははそぉいう事になります(苦笑)
今回の車両は、キャブレター車でしかもエンジンはリジットマウント式の1998年式になります。エンジンの振動が直接伝わってくるんですw
キャブレターなので暖気運転も必要なんですけど以前に乗っていたインジェクション仕様に比べると格段に乗っていて楽しい車両かと(笑)
<< 負ける為にカツを食べる(グルメ... 物欲(いい加減にして) >>