人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続きます(笑)

ちょっと横浜元町に戻ってみます^^
まぁ実際は戻っていないのですがぁコンデジに変ったレンズを付けての撮影
の続き第三弾です(爆)
元町って以外とペットに優しい街なんです。
こぉいったお水の飲める場所も設置していますのでね^^
なので近所の人なのでしょうか?お散歩がてらにココに来るのでしょうねぇ
自分が住んでいる横浜とは偉い違いですねぇ^^;
まだまだ続きます(笑)_f0096666_793471.jpg

まだまだ続きます(笑)_f0096666_794630.jpg

まだまだ続きます(笑)_f0096666_7104577.jpg

ペット関連のお店もたくさん有りますのでそういった配慮がなされているのですね。
裏路地もしっかりお洒落なんですけどもっと奥に行くとこうして神社も有ります。
まだまだ続きます(笑)_f0096666_713853.jpg

まだまだ続きます(笑)_f0096666_7132370.jpg




散歩しているワンちゃん達もしっかりとお洒落な服を着ていましたね^^
まだまだ続きます(笑)_f0096666_7144089.jpg

まだまだ続きます(笑)_f0096666_7145128.jpg

しっかりと猫のお店も見つけたけどこれはどぉやら人間用だったようですねぇ^^
まだまだ続きます(笑)_f0096666_7155520.jpg

まだまだ続きます(笑)_f0096666_71664.jpg

by maou2929 | 2006-07-13 07:16 | 横浜、川崎
<< 最近の子猫達^^ 今度はカラーで撮影^^ >>