明日から4日間夏休みですw(嬉)

本日まで仕事でしたが明日から短いですが
(サービス業の人はお仕事ですよねすいません)
夏休みです( ´ ▽ ` )
一通り仕事は片付けてきたつもりですがきっと休み中も
お客様からの電話は、有るかと思います(苦汗)
まぁ営業の仕事ですから仕方有りません(苦笑)
明日から久々に北国へ帰省するつもりでいますw
多分一泊で帰って来るかと思うのですがね(苦笑)
天気もあまりよくないみたいだし...
でも昨日みたいな猛暑通り越して酷暑にはならないみたいですから少しは安心していますw
昨日は、ホント暑かったですからそんな時は、
↓のような場所で水遊びしたいと思いますw
f0096666_17575474.jpg

ピンがちょっと甘いのはご愛嬌って事ですいません(汗)
f0096666_17575411.jpg

GR DGITAL. AVモードにて撮影 確か3秒〜4秒
キャンプ場で昨年撮影したモノですが今の季節は、蚊やブヨがいるのでいきません(苦笑)
もっと涼しくなってからがキャンプシーズンですので(苦笑)
でも行きてぇって気持ちはメチャクチャ有りますw
f0096666_17575548.jpg

今回全て過去画ですwすいません(汗)

北国へ帰省するので久々にカメラでも持って行きましょうかね(苦笑)
前回の記事で紹介したカメラ FUJIFILMのX10と
↑の写真を撮ったGR. DGITALなら荷物になりませんからね(笑)

今日は、休み明けに会社のゴルフコンペがあるので
練習に行ってきますこれから(汗)

[PR]
by maou2929 | 2017-08-10 17:37 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/28040228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by auf1028 at 2017-08-11 00:23
北国は一泊だけですか.関東よりは涼しいんでしょうね.
移動の時間が長そうで・・・帰りは空いてるかな?

僕はサービス業だから連休の渋滞とかはカンケイナイんで
すよね.明日だけは休みますけど.
Commented by maou2929 at 2017-08-11 05:28
auf1028さん来店どぉも
はいホントはもっと長く居たいのですがねぇ
明日には帰ってこないといけないので
殆ど日帰りみたいなもんです(苦笑)
少しは涼しいかと思うのですがどうでしょうかねぇ!?
あっauf1028さんはサービス業でしたね。
お疲れ様です。
明日と違う日にお休み取れるんですか?
渋滞するの確実で休むよりも他に取った方が
今テレビ見ていたら東北道事故で宇都宮から27キロ混んでいるそうです(苦汗)
常磐道で行こうかな(苦汗)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-11 07:08
去年の8月に仕事を変わってから、連休があるようになりました^^
それまで連休なんてなかったから、うれしくて仕方ありません(笑)
出かける予定はないので、趣味三昧します。。。

お気をつけて、行ってらっさぁ~~~い(笑)
Commented by coyani at 2017-08-11 08:18
魔王さん夏やすみですね(*^-^*)
あいにくの天気ですが過ごしやすい気温で盆休みスタートですね。
カメラ📷持参して♪存分に楽しんできてください~(*^▽^*)
くれぐれも道中気をつけて☆

わたしは盆休みのないオシゴトなので(お店は無休だし)今日も、明日も、明後日も( ̄▽ ̄;)オシゴト!頑張りますp(^-^)q
Commented by surgeon24hrs at 2017-08-11 08:33 x
こんばんは。

お休みを利用して北国帰省ですか。いいですね。皆様喜ばれることでしょう。こう言う時はコンデジ、便利ですね。

休み中にかかってくる電話って、魔王さんの携帯に来るのですか!! そりゃ、悲惨かも。

Commented by gaku0107boo at 2017-08-11 21:27
こんばんわ!
今頃は北国で一杯やり終えてくつろいでおられるんでしょうか?^^
渋滞、大変だったと思います。お疲れ様でした。
何やら東日本以北は寒気が流れてきて涼しいとか・・・。
風邪を引かれないようにご注意こださいね。^^
Commented by maou2929 at 2017-08-12 06:45
horopyonn-0624さん来店どぉも
連休取れるお仕事につかれたのですねぇ
良かったですねぇ
予定が無くても連休って嬉しいもんですよね。
趣味三昧は嬉しいもんですw

はいなんとか予定の3倍時間をかけて着きましたよ。疲れました(苦汗)
Commented by maou2929 at 2017-08-12 06:49
coyaniさん来店どぉも
はい昨日からお休みですw
朝8時過ぎに横浜を出てこちらに夕方の4時過ぎに着きましたよ(苦汗)通常の3倍時間掛かりました(苦汗)
もうヘロヘロで着いてビールとおつまみ食べて
夜の7時には寝てしまいました(苦汗)

お仕事なんですねぇ
頑張って下さいねぇ応援していますw
Commented by maou2929 at 2017-08-12 06:56
surgeon24hrs さん来店どぉも
はいここ最近帰省していなかったので渋滞に巻き込まれるの覚悟で来たのですが今回は半端ない大渋滞でしたね(苦汗)
通常の3倍近い時間掛かりましたよ(大汗)
こちらにはもう義父しかいないんですが喜んでくれていると思うのですがね。

あっ個人の携帯では無いのですが会社の携帯を個々に持たされているので...同じかっ(苦汗)
エアコンが壊れたから何とかしろって電話がこの季節多いですかね(苦汗)
何も出来ないのですがメーカーも協力業者もお盆休みですから休み明けの対応になるというしか(苦汗)
まぁそれでも出るのと出ないのでは全く違いますからね(苦笑)
もう慣れましたよ(苦笑)
Commented by maou2929 at 2017-08-12 07:04
岳の父ちゃんさん来店どぉも
いやぁ普段の3倍時間掛かりました。
今年は、初日昨日が休日だったんですねぇ
もう大渋滞なんてもんじゃないですよぉ〜
何でも昨日の前の日から混んでるみたいな(苦笑)
今回途中高速走らず国道4号線をちょっと走って逃げようかと思ったのですが皆さん考えている事は同じなんですね(苦笑)
全くもって何処へ逃げてもダメでしたね(大汗)
結局また高速に乗ってダラダラとやっと着いたのが夕方の4時過ぎで買い物して家に着いたのが5時過ぎビール呑んでダラダラして7時過ぎには布団の中爆睡ですw

あっそぉそぉ涼しいですw
今の気温は、19℃ですよぉ〜快適です(笑)
暑さ覚悟して来たのにココだけ裏切られました(笑)
さぁ今日はもう横浜へ向けて帰りますよぉ(笑)
<< 大渋滞なんてもんじゃない(大汗... ダラダラな休日の過ごし方(暇なんで) >>