大渋滞なんてもんじゃない の続き1日目(ちょっとだけ)

f0096666_08114566.jpg

前回の続き
あと少しで家なんですw
f0096666_08114583.jpg

水郡線の線路だと思いますw乗った事がないのですが...
踏み切りを渡り
f0096666_08114669.jpg

小原田の歩道橋をくぐり(笑)
なんでも西田敏行さんの実家があるそうですw
f0096666_08114695.jpg

イオンタウンを通り越してその先のヨークベニマルで買い物をして行きますw
関東でいうイトーヨーカドーですね。名前が違いますけど
f0096666_08114791.jpg

f0096666_08114845.jpg

買い物をして家に行く前にやっとれんげとなる@の散歩
長い道のりでしたからトイレも我慢させていたからね(苦笑)
れんげは、う○○を3回も(大汗)
なる@は、一回だけ(笑)
f0096666_08114961.jpg

蝉がこんなトコにいましたよ(笑)
バランス悪そうな気がしますけど(笑)
f0096666_08114986.jpg

さぁ家に行きますよぉ〜

やっと家に着いてビールを2本一気呑み(笑)
焼き鳥を食べて刺身を食べた時点で睡魔が(苦笑)
夜7時には、二階に上がって爆睡していました(大汗)
あっという間の休み1日目と言うか長いようで短かった
気がしますね。殆ど車の中だったから(苦笑)

1日目終わり

[PR]
by maou2929 | 2017-08-12 07:53 | 北国 | Comments(4)
Commented by マッコリ at 2017-08-13 15:47 x
大変お疲れさまでした(^^
車がスイスイなら長時間運転も苦ではないですが、渋滞だとさすがに疲れますね(笑
今回はどのようなお休みを楽しんでくるのでしょうか?
土産話を楽しみにしています(^^
Commented by maou2929 at 2017-08-13 18:42
師匠来店どぉも
いやぁ行きは、半端ない渋滞でドッと疲れましたね(大汗)
着いてビール呑んで焼酎呑んで爆睡しましたよ(苦笑)
昨日には、お墓まいりをして直ぐに帰って来ちゃいました(苦笑)
昨日も夕方には着いたのですがやはりスイスイだったのですが長距離は、疲れますね。
同じ時間には、寝ていましたっけ(苦笑)
なのでほぼ日帰りみたいなのでお土産話しが
有りません(苦笑)
Commented by gaku0107boo at 2017-08-13 20:00
こんばんわ!
お疲れ様でした~。^^
今は御帰宅し、ゆっくりされておられるんでしょうか。
ワタクシは15日まで休みですが、どこにも行かず、家でダラダラ過ごしてます。
そうすると時間の過ぎるのが早いんですよね。
あっという間に一日が終わります。(大汗)
・・・年々腰が重くなるワタクシ目であります。ワッハッハー!
Commented by maou2929 at 2017-08-14 05:46
岳の父ちゃんさん来店どぉも
はいやはり年なんですねぇ中々疲れが取れませんねぇ先週は、週末お祭りで神輿を担いだ事もあり肩が痛くてずっとシップ貼りっぱなしです(苦汗)

ダラダラしているのが1番だと自分も思いますよぉ〜(笑)
<< 大渋滞なんてもんじゃない2日目... 大渋滞なんてもんじゃない(大汗... >>