大渋滞なんてもんじゃない2日目(戻ります〜)(汗)

f0096666_06025757.jpg

2日目の朝ですw
犬2匹は、とっても元気なんですが自分は、朝からもうヘロヘロ状態っす。救われたのは、夜涼しかった事で
朝までぐっすりと寝れた事でしょうかね(苦笑)
f0096666_06025817.jpg

ご飯を貰う前なんで大人しくしてるんですね(苦笑)
f0096666_06025993.jpg

二匹散歩に行きますw
f0096666_06025978.jpg

夜中一回起きたのですが肌寒くて扇風機を消して気温を調べたら19℃だった。
天気は、曇りでちょっとだけ霧雨が降っている状態ですw(だから気温が低かったんだ。)
この後、お墓まいりに行って直ぐに帰る支度を済ませ家を出ますw義父は、きっともう少し居て欲しかったんんだろうと思いましたが(苦汗)
f0096666_06161711.jpg


f0096666_06030054.jpg

近所の神社で参拝しますw

さぁ東北道に乗って帰りますw
f0096666_06030109.jpg

正面は、磐梯山なんですが雲が多くて確認できずw
晴れないので何だか今一つの気分で北国を後にしますw
f0096666_06030143.jpg

f0096666_06161898.jpg



行きも帰りも那須高原サービスエリアで小休憩を取りますw(笑)
f0096666_06161931.jpg

車の中では、こんな状態の二匹
おいっもう少し手前で寝たらなる@(チワワ♂)が
挟まっていて可哀想だろ(苦笑)
帰りは、通常の時間で帰って来れましたよ。
ホント昨日の渋滞は、ちょっと異常な混み具合でしたね(苦笑)
ドッと疲れましたよ(大汗)
家に着くなりシャワーを浴びてビールを呑んでまた昨日と同じ7時過ぎには布団に入って爆睡しましたよ(苦笑)


[PR]
by maou2929 | 2017-08-14 05:47 | 2017年 | Trackback
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/28048311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 変な寝方(我が家の2匹) 大渋滞なんてもんじゃない の... >>