大衆演劇 (久々の)

大衆演劇
久々ですwしかも浅草も久々です(笑)
f0096666_11465361.jpg
f0096666_11473965.jpg
いやぁ昨日まで涼しい陽気だったのに今日は、
暑いっす(苦汗)
天気は、良いから気持ちは良いのですがねぇ
f0096666_11490710.jpg
劇場に行くまでの道のりで浅草寺をパチッと(笑)
f0096666_11511919.jpg
劇場の隣は確か団子屋さんだったような
セブンイレブンになっていますw
f0096666_11523377.jpg
木馬館に到着ですw
f0096666_11531388.jpg

f0096666_11532025.jpg
観る劇団は、うちの奥さんの劇団花吹雪ですw
奥さんのお気に入りですので...ハイ久しぶりのお付き合いです(苦笑)
f0096666_11555363.jpg

f0096666_11560171.jpg
さぁ始まりますよぉ....

続く
久々のリアルタイム投稿ですw


[PR]
by maou2929 | 2017-09-10 11:45 | 大衆演劇 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/28134721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by harukitiharu at 2017-09-10 13:24
木馬館は入った事ないのですよ~
そばの浅草演芸ホールは何回か行った事があるのだけど。
浅草は最近外国の観光客の方が多いのですね。
わたしもしばらくご無沙汰しています。
大衆演劇は舞踊ショーがあるから華やかですよね。最近は
美しい方役者さんがいて良いですよね。魔王さんも大衆演劇
久々じゃないですか♪
Commented by maou2929 at 2017-09-10 14:49
枝豆さん来店どぉも
前に言っていましたよね。
是非一回は行ってみて下さい。
最初は、えぇ面白くないだろうって思っていましたが
意外や意外結構面白くて軽くハマりますよぉ(笑)

ハイ凄く久しぶりですよぉ〜
そぉそぉ大衆演劇は、劇と舞踊ショーがあって綺麗な女方もいればそうでも無い(汗)のがいてこれがまた面白いんですよね(笑)
Commented by coyani at 2017-09-12 10:06
画質がとってもキレイでびっくり☆
特に2枚目の~
ポストカードみたい~( ・∇・)

昔、娘が浅草に遊びに行って初めて大衆演劇を観た時、炎鷹さん?だったかしら、、
「素敵だった!」と騒いでいるのを思い出しました^^;
20代前半の娘もハマる魅力があるんですね^^
Commented by maou2929 at 2017-09-13 06:58
coyaniさん来店どぉも
iPhone 恐るべしです(笑)
ピント合わせるのに苦労しましたが(苦汗)

おぉ行かれたのですか!?
娘さんがその後も行かれているのですかね!?
本当笑いあり涙ありの劇もまた面白いですがこの舞踊ショーは、本当ウットリする時がありますよぉ(笑)
<< 大衆演劇(久々の) 9月に入って...(不具合直った。) >>