大衆演劇(久々の)

大衆演劇(久々の)その2
f0096666_14175372.jpg

f0096666_14175694.jpg

f0096666_14175956.jpg
舞踊ショーの始まりですw
まずは座長の女形ですw
f0096666_14222067.jpg

f0096666_14222598.jpg

f0096666_14223191.jpg
こちらは3代目座長さんで奥さんのお気に入り(笑)
f0096666_14330853.jpg

f0096666_14331427.jpg

f0096666_14331988.jpg

f0096666_14332387.jpg
こちらも三代目ですw
野郎の自分でもちょっとドキッときますよぉ〜

続きますよぉ

[PR]
by maou2929 | 2017-09-10 14:17 | 2017年 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maou2929.exblog.jp/tb/28134960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gaku0107boo at 2017-09-10 17:04
こんにちわ!
ワタクシもドキッとしましたよ。
ワタクシも長年生きていると表面だけじゃなくて
内面に美しさを感じられるような気がしてくるんです。
そう思わせる役者さん、まさにプロフェッショナルですね!
もし生で観たら・・・危ないデス。(汗)
Commented by maou2929 at 2017-09-10 18:43
岳の父ちゃんさん来店どぉも
こんばんは
はははドキってしますよね(笑)
そぉそぉ内面の美しさです...って今回外面ですけどねぇ(爆)
笑わせる役者って何でも出来るかと思うんですよねw
シリアスな役も普通にこなしてしまう役者のプロフェッショナルですよね。
もし生で観たら笑うか泣くしかありません(笑)
Commented by harukitiharu at 2017-09-10 18:44
最近は若い座長さんなんですね。昔は座長さんというと中年くらいの方が多かったような。
メークも上手なのでしょうけどいくらお化粧しても元が良くないとこんなにキレイにならないから元々イケメンなのでしょうね。それにしても奥様は5年追っかけしてるなんて劇団としてはありがたいお客様なのでしょうね。木馬館って大衆演劇の聖地みたいなところなんですよね。
Commented by bluemoon0512 at 2017-09-10 21:39
こんばんは!
綺麗ですねー。お化粧で変わりますがやっぱり元が良いのでしょうね。女の私でもこんなに綺麗に妖艶になれません^_^;
衣装にも目が・・・
最初の着物に見入ってしまいました

奥様とご一緒に・・・魔王さんは優しい旦那様ですね!
Commented by maou2929 at 2017-09-11 06:57
枝豆さん来店どぉも
そうなんですよぉ〜
若い座長さんが多いですねぇダブル座長ってのも
結構多いらしいですw
ははは聞いたらもう5年もこの劇団を追いかけてるって
幾ら投資したのか?って聞きたかったけど辞めておきました(苦笑)仕事頑張ってそのお金で行っていますからねぇ(笑)それと趣味ですから仕方ないですねぇ

元の顔いわゆるスッピンを他の劇団の集いで見た事があるんですけど...「夢芝居」を歌って人気になった人(もう分かってしまいますね。)を想像して下さい。
えっこの人がアレっって感じで驚きですよぉ〜(笑)
メイクって怖いなぁって感じです(笑)

木馬館は、そうなんでしょうね。こちら関東で言えば
聖地なんでしょうね。上がれない劇団もあるくらいですからねぇ
Commented by maou2929 at 2017-09-11 07:02
bluemoon0512さん来店どぉも
本当野郎だって分かっていても見つめられちゃうと
ドキってくる時が多々ありますよぉ
元は....一度他の劇団の集いで呑んだ事が有るんですけどえぇって感じの人もいましたっけ(苦笑)
メイクって怖いって思いました(笑)

今回、ずっと仕事が忙しくて頑張っていたのでお付き合いをしましたよ。
とこの劇団花吹雪は、笑いあり涙ありの面白い劇団だったのでこちらに来たら1回は見たいと思っていたので何回か見た事はあったのですがねぇ(笑)
<< 大衆演劇(夜の部スタート) 大衆演劇 (久々の) >>